おはようございます☀️🙋‍♀️❗️

チャミペン&トゥギペン&SixTONES箱推しのmomoです。


ウネコンを全滅し、ウネちゃんのカムバ情報を見てもいまいち盛り上がれなかった私…


そしたら、

追加公演のお知らせが

キタ━(゚∀゚)━!


SUPER JUNIOR-D&E 日本ツアーアリーナ追加公演決定🎉

⏰6月 1日(土) ~ 2日(日)

📍国立代々木競技場第一体育館

⏰6月 25日(火) ~ 26日(水)

📍神戸ワールド記念ホール



ウネちゃんよりメッセージ💙 

 

ドンヘさん
すぐに会いに行きます💙

ヒョクちゃん
早く会いたい💙

今度こそ、チケット当たりますように🙏
できればプレミアムシートが当たりますように🙏←欲深い😂

こちらは、ギュさんのYouTube💙
1月のファンミで来日した時ね飛び出すハート
なんだか遠い昔に感じるのは私だけ?


ひつまぶし食べに行ったのね!
可愛い💙

ひつまぶしの食べ方でマンネに怒られるヒチョル先輩(笑)

ギュが普通に渋谷を歩いてる😆

ファンミ1日目
ひろし、入り口でギュを待ちぶせか?(笑)


待って!

急病の兄さんに代われるように、一生懸命『ドロシー』を練習してる😭

そしたら…
兄さんが病院から戻ってきてくれた!!

待って!
㊗️イトゥクさんとヒチョル先輩が並びました🎉

ヒチョル先輩、歌いたいらしい(笑)

兄さんをホテルに帰らせようと(笑)

ヒチョルさま、まだ歌ってる💙

まだイェソンパートに未練が残っているヒチョルさん(笑)

待って!
83 lineがまた並んでる😭😭

このシーンで例の『ドンヘさんの日本語の真似』が聞こえた(笑)

私、色塗った辺りにいたので、推しと写った大切な写真だわ💙

今回はヒチョル様の『ドロシー』は聴けなかったけど、いつか機会があるといいなぁよだれ
例えば『83 line ファンミーティング』とかでいかがでしょうか?😆
いつか実現しますように🙏

お次は、チャンミンのバースデーパーティー動画❣️
日本語字幕付いててうれしい拍手


赤ちゃん?ハイハイ

これからじっくり観ようと思います!

お次は SixTONES💎
㊗️ ゴールドディスク大賞おめでとう🎉
Snow Manもキンプリもなにわちゃんもおめでとう🎉

 

『声』nonSTop digeST
名曲揃いだわ~拍手



きょもくんはドラマの撮影を頑張ってるみたいです💗 

 


幼稚園児!?(笑)

 

 京本大我の豆知識💗

ブラジルに親戚が30人近くいる。

 

さて、今日もお仕事行ってきます!

決算期なので忙しいわ💦



(写真と動画をお借りしました)