おはようございます☀️🙋‍♀️❗️

チャミペン&トゥギペン&SixTONES箱推しのmomoです。


もう13年経つのですね…

ヤフーで「3.11」と検索すると10円の寄付になるそうです。


さて、ここからは通常運転

待って!

 



🗓️5/11(土)
#東方神起 
🗓️5/12(日)
#SixTONES

㊗️ 推したちが同じフェスに出演決定🎉

あっ、惜しいことに出演日は違うのね…
でも、ホミンちゃんとSixTONESがフェスで繋がるなんて夢のよう😭😭😭

オールナイトニッポンによると、オオカミ少年の収録後、浜ちゃんにジェシーと樹が呼ばれたそうで…
ふたりとも番組卒業を覚悟したみたいなんだけど、フェスの出演依頼だったそうです拍手

去年からの事務所問題で、ふたりともものすごい緊張感だったと思うし、でもそんなステキなオファーを頂けてどれだけ安堵して、そして喜んだのかな?😭
もしかすると、すぐに6人のグループラインに報告したかもね?😭
ううっ、ふたりの気持ちを想像すると、おばちゃん涙が止まらないわ😭😭😭

そして、このフェス
奥田民生さまも出るのね拍手
私、ユニコーンに青春を捧げた女で、民生に100回は会いに行ってるはず!!
ちなみに、民生とベースのEBIちゃん推しでした♡

というわけで、このフェスったら私の推し活の集大成って感じ(≧▽≦)
浜ちゃん、ありがとうニコニコ飛び出すハート

これでスジュも出演したらし完全版になったんだけど、でも希望は捨てないわ!!
来年、20周年を迎えたら日本の歌番組に出るかもしれないし、そこにSixTONESも出てたら、イトゥクさんときょもくんの共演という悲願達成に拍手

まさかの東方神起とSixTONESが繋がったんだもん、
スジュとSixTONESが繋がる日を待ち続けます🙏

さて、ここからはギュのライブ💙
待って!
可愛すぎてムリーーーー😆


土曜日はチャンミン、兄さん、ドンヘさん、リョウクちゃん、ミンホさんが応援に拍手


ギュ インスタ


 日曜日はイトゥクさんとヒョクちゃんが拍手

 

ギュ インスタ

トゥギ インスタ

そして、SixTONESはこの土日は福岡公演💎

そしたら、ライブ中にきょもくんから連絡が!!

 

㊗️結成日の5月1日にニューシングル『音色』発売決定🎉

きょもくん主演ドラマ『お迎え渋谷くん』の主題歌だそうです拍手


会場にいるファンだけじゃなく、お留守番組にも同時に教えてくれてありがとう飛び出すハート

 

土曜日はこーちのお祝いも🎉

なぜかほっくんが写真に(笑)

 


 なぜか、ケーキを運んだ台を(笑)

 


なぜか、ケーキのアップを(笑)
ジェシーはその後、たくさんお祝いのストーリーを!
さすが強火こーち担💛

公式インスタ💎

ストチューブ💎


福岡公演、お疲れ様でした拍手



福岡ドームって行ったことないんだけど、『めんたいこボックス』っていうお席があるのね!!
今回、ストがたくさんいじったそうで拍手


たしかに、すごいお席!!
こういう席でSMTOWN観たら楽しそう飛び出すハート


(写真と動画をお借りしました)