おはようございます☀️🙋‍♀️❗️
チャミペン&トゥギペン&SixTONES箱推しのmomoです。

ウネコン、また落選悲しい
もはや当たる気がしないけど、一般発売2次で申し込んでみました!
でも自信ない泣き笑い

さて!
昨日はスジュにとってもホミンちゃんにとってもエルプにとってもうれしい日に!
ヒョクちゃんのお姉さまが結婚されました💙

㊗️ ソラヌナご結婚おめでとうございます💒
待って!
お兄さんたちはもちろんのこと、ユノ様とチャンミンもミーミさんもカンインさんもいる!!
シンドンちゃんはどうしたのかしら?




司会はもちろんイトゥクさん💙
徳光さん的ポジションになってきたわ拍手

メンバーのご家族は自分の家族も同じ♡
イトゥクさん、涙ぐんでた😭
 私の好きな人は泣き虫さんです💙

 


スジュお姉さま4人衆の結婚式を纏めて下さった方が💙
お借りします!

お兄さんたちとチャンミンが映ります拍手
チャンミンは別テーブル(7番)で、きっとユノ様と同じはず

 

ウネちゃんのオッパオッパ

↑落選続きで埼玉神奈川のウネコンで会える可能性がなくなってきたから、しっかり目に焼き付けておこう悲しい

 

 ギュ 祝歌💙

 

ヒチョル先輩お姉さまインスタ💙


お姉さま4人衆のお写真はまだかな?
ヒョクちゃんとソラヌナが入場の時、ギュのお姉さまがバイオリンを弾いていたとか🎻

ヒョクちゃん、長男として頑張ったね💙
天国のお父様も喜んでるよね!!

ソラヌナ、お幸せに✨

さて、イトゥクさんお姉さまの結婚式も見たくなったので、自分のブログをリブログしてみました(笑)

トゥギペンの方はよかったらどうぞ!

そういえば、クンちゃんのバースデーパーティー、まだ続きがあって…
自宅でふたりでも開催したみたい🎉
クンちゃん、パパとふたりのお祝いもうれしいねニコニコ飛び出すハート



さて!
昨日は旧ジャニーズにも激震が!!
東京ドーム、京セラドームでのイベント開催決定🎊 

 

NEWS

SUPER EIGHT

KAT-TUN

Hey! Say! JUMP

Kis-My-Ft2

A.B.C-Z

WEST.

King & Prince

SixTONES

Snow Man

なにわ男子

Travis Japan ほか


これって、SixTONESとSnow Manはもちろん、

大倉くんにも玉ちゃんにものんちゃんにも廉にもみっちーにも藤原丈一郎くんにも中村海人くんにもしめちゃんにも会えるってことだよね😆

(NEWSは大阪しか出ないみたいで残念💦)


っていうか、私ってどんだけ推しがいるの~(笑)


でも、東京ドームはたった1日💦


昨日は会社のジャニーズファンとグループラインで作戦会議を!!

各グループのファンがいるので、どのファンクラブで申し込んだら当選確率高いか真剣に話し合ったわ指差し


チケット取れたらうれしすぎるけど、ウネコンの落選続きで自信を失ってきた私…


スパショスピンオフだっけ?

それまでに運気を回復したいものです🙏



(写真と動画をお借りしました)