おはようございます☀️🙋‍♀️❗️

チャミペン&トゥギペン&SixTONES箱推しのmomoです。


1日遅れちゃったけど…

㊗️ テンくんお誕生日おめでとう🎉

そのおめでたい日に、ファンコンの発表があったのね拍手

 


待って!


一生懸命書いてくれたのが伝わってくるね😭
おばちゃん、文字を見ただけで涙が止まらないよ😭😭😭

日本語と言えば…
ふふっ、我が家の家宝をお見せしちゃおうかしら🤭
ジャーン!!

初めてイトゥクさんに会えたソロペンミの時に貰ったカードです拍手
こちらも丁寧に心を込めて書いてくれたのが伝わってきて😭

ホントは写真立てに入れて毎日見たいんだけど…
日光にあたって色褪せたりしたらイヤだから、大切にしまってますニコニコ飛び出すハート
大切な私の宝物✨

あと、こちらのドンヘさんのお手紙も読むたびに涙が😭😭😭
残念ながらこの頃はスジュを知らなかったけど、現役エルプだったら感激のあまり泡ふいて気を失ったと思うわ無気力無気力無気力



お次は リョウクちゃんのYouTube💙
台湾のファンパーティーの時の動画なんだけど、イトゥクさんとのドライブが拍手
中学受験を目指して塾に通うリョウクちゃん(小6)と、塾の送り迎えをする美人ママのドライブです車

 

 

可愛い(≧▽≦)

可愛い(≧▽≦)

可愛い(≧▽≦)

可愛い(≧▽≦)

そして、 ウネちゃん💙
ファンの呼び名が決まりました拍手
ウネコンが落選続きだけど、ファンクラブ入ってるから私も今日から&(エニ)よ!!

 


お次はホミンちゃん♥️
この前のテレビ出演以来、『Why』を鬼リピ中!!
待って!😭😭😭
😭😭😭

😭😭😭

😭😭😭

㊗️ チャンミンの前髪😭
この髪型のチャンミンに会いたい😭

ユノ様は今よりワイルドね♥️
カッコよすぎて震える😭



ここからは SixTONES💎
きょもくん主演『モーツァルト!』の配役の発表が拍手
山口祐一郎様とか市村正親様とか、そんな大御所様と同じ舞台に立つのね!!

チケット、取れる気がしない…
でも絶対観に行きたいな~🙏

そして!
きょもくんの寝室が公開されました笑

 


こんなとこで寝たら、お腹が空いて眠れなそう(笑)


(写真と動画をお借りしました)