おはようございます☀️🙋‍♀️❗️

チャミペン&トゥギペン&SixTONES箱推しのmomoです。


アメ限記事を更新したのですが、アメンバーさんは普段交流(いいねとかコメントとか)のある方に限定させて頂いてます。

こんな妄想ブログなのに生意気ですみません😣💦

逆に、もしやり取りある方でアメンバーになって下さる方がいたら、連絡下さいね!!


ここからは通常運転!

SMTOWNも終わっちゃって、今後の参戦予定って4月のSixTONES in 東京ドームだけなんですけど~

ウネコン、当たりますように🙏

LSSの日本ツアー発表されますように🙏

 

さて、SMTOWNの写真がたくさんアップされましたね拍手

待って!

ハーフアップのイトゥクさんをありがとうございます😭ありがとうございます😭

集合写真 1日目

2日目

ドンヘさん X
SMtownとても幸せでした!!

 


ドンヘさん インスタ💙




ヒョクちゃん X

たのしかった💙

 

 待って!

ヒョクちゃんったら、自分の写りがいいものばかり笑

兄さん写ってないし、ひろしの顔ぶれてるよ(笑)


こっちは、兄さんはたぶんつま先立ちしてるよね💙
シンドンちゃん、横向いてるし(笑)

リョウクちゃん X💙
KRYx2024=💙

 

待って!
兄さんがご飯食べてるあんぐり
しかも揚げ物オンリー!?

ウィンウィン インスタ
麗しい~✨

相変わらずモテモテだね飛び出すハート

公式からもたくさんの写真が拍手




待って!

チャンミーーーン!!
もしかして、私のブログ、読んでくれてないのかな?🤔🤔🤔
ウィンウィンとのツーショットをお願い!!

あっ、でも、日本語で連絡くれたからよしとするよ(笑)

SMTOWNが終わって私は廃人になってるのに、お兄さんたちはハードスケジュールなのね💦

ウネちゃんはアメリカへ💙
LSSは歌番組に拍手


 トゥギ エンディング妖精🧚

 

収録後、イトゥクさんはリョウクちゃんのミュージカルへ拍手

イトゥクさんのお母さん感(笑)


ホミンちゃんは、日本のテレビに出演拍手

ユノ様の右前髪が邪魔だと思ったのって私だけ??
人類史上一番のイケメンのお顔をもっと見せてほしいわ!
チャンミンは前髪上げてたね悲しい

ここからは SixTONES💎
ジェシー、ヒゲ剃ったのね拍手

ヒゲがないと若い~♥️
本当に端正なお顔✨

ストチューブは『人狼鬼ごっこ』




来世はこの学校に通えますように🙏




そろそろ会社に行ってきます!!
皆さま、よい1日を✨


(写真と動画をお借りしました)