おはようございます☀️🙋‍♀️❗️

チャミペン&トゥギペン&SixTONES箱推しのmomoです。


いよいよ、今日明日とSMTOWN

お兄さんたち、いらっしゃいませ💙

 
いらっしゃいませ💙

 

いらっしゃいませ💙

いらっしゃいませ💙

いらっしゃいませ💙

いらっしゃいませ💙

待って!




なんか美人さんすぎるけど、この長さって…
ハーフアップの確率が高そう💗

昨夜は、東京のホテルからトゥキユの配信があったけど…
その前にヒチョル先輩、シンドンちゃん、ヒョクちゃん、ひろしと油そばを食べに行ってたのね💙

ヒョクちゃんインスタ💙

トゥキユ🐥💙


相変わらず、韓国語が分からないけど…
これは、ハーフアップへの予告!?

イトゥクさんへ
おそらく1日目と2日目で髪型変えてくると思うけど…
ハーフアップは私が参戦する2日目でお願いします🙏
↑自己チュー(笑)
 
㊗️ 83 line🎉

 

ドンヘさん、日本語ありがとうニコニコ飛び出すハート
私は明日ドンヘさんに会いに行きます💙 

 


ギュは早い便で来たのね💙
いつも日本語ありがとうニコニコ飛び出すハート 

 


そして!
㊗️ ウィンウィン来日🎉
いらっしゃいませ🐥


私、ついにウィンウィンに会えるのね😭😭😭

思えば、チャンミンに似てると思い、そこから好きになったウィンウィン🐥
SMTOWNでコラボがありますように🙏
トロッコ一緒に乗りますように🙏
それが無理なら、ふたりが隣に並びますように🙏

ここからは SixTONES💎
ほっくんはベルリン国際映画祭へ🖤
京セラ3日間の後での長時間移動で大変だけど、海外の人にもほっくんの魅力がたくさん伝わりますように!!

 

きょもくん、京セラお疲れ様でした💗

 

昨日のバリューの真実は、高校生の吹奏楽部の演奏で『こっから』を披露拍手

高校生の間に入って歌う6人を観て、涙が出てきたわ😭



(写真と動画をお借りしました)