おはようございます☀️🙋‍♀️❗️

チャミペン&トゥギペン&SixTONES箱推しのmomoです。


いよいよ明日からSMTOWN

ペンライトペアリングっていうのをしなきゃなのねひらめき


 

ペンラは腕時計みたいのを配られるから、♥️💙のペンラは持ってくのやめよう!


でも、チャンミンうちわ、イトゥクさんうちわ、ヒチョル先輩うちわ、ドンヘさんうちわは持ってこうかな?

って、大荷物💦

あと、イトゥクさんタオルも持ってこうかしら?


でもこれ、席によるよね…

アップグレード席じゃないけど、うちわを振り甲斐がある席に行きたいな~🙏


ちなみにイトゥクさんからbubbleで、本日の飛行機のお知らせが!

でも日本のファンクラブでは出迎え禁止とされてるから、ごめんね悲しい

 

ドンヘさん、同じ飛行機かな?

日本語うれしいニコニコ飛び出すハート

はい!ドンヘさんにもちろん会いたいです💙

 



ホミンちゃんは昨日来たの?
1日早いってことは、テレビとか雑誌のお仕事あるのかな?飛び出すハート


『ライサン』披露してくれるかな?よだれ飛び出すハート
あの圧倒的皇帝感で、他ペンを圧倒させてほしい♥️


お兄さんたちは、メインステージ、センステ、バクステ、トロッコと全て使って暴れてくれそう💙
トークが長くてきっと注意されるよね(笑)


WayVはこの曲知ってる💚
懐かしい人が💦
って言うか、ウィンウィン来るよね?💦


あとね、レドベルちゃんの『Feel My Rhythm』が大好きなの♥️
きっと披露してくれるはずよだれ飛び出すハート


ここからは SixTONES💎
京セラ3日間お疲れ様でした!! 

きょもくんの寝ぐせが愛しい目がハート

 


また樹?(笑) 

  

 

きょもくん撮影のメンバーです拍手








2日目終了直後動画💎


こーちは20代最後のステージだったのね💛

そして!
昨日の『WHIP THAT』
きょもくんが床に手をついて腰を振ったとか!!😆💗
東京ドームでもよろしくお願いします🙏

あとこちら
㊗️ きょもくん 『お迎え渋谷くん』主演決定🎉

 




若手イケメン俳優の恋愛偏差値中2レベルの恋!!
楽しみすぎる~よだれ飛び出すハート


(写真と動画をお借りしました)