おはようございます☀️🙋‍♀️❗️

チャミペン&トゥギペン&SixTONES箱推しのmomoです。


まずはウネコンの当落結果から…

埼玉と神奈川、全滅!

( ̄□ ̄;)!!


あっ、言ってなかったかもだけど、私ったらD&Eのファンクラブに入会してたんです💙

この前のファンミで、ドンヘさんのお顔があまりにカッコよかったから勢いで目がハート

↑チョロエルプ🤭


でも昨日は悲しい結果に…えーん

早速二次募集に申し込んでみたわ!!

どうか、ドンヘさんとヒョクちゃんに会えますように🙏


さて、昨日2月10日は

㊗️ シウォン様 お誕生日おめでとう🎉


1日遅れちゃってごめんね💦
でも、昨日は戸籍上のお誕生日だよね?
本当に生まれた日の4月7日に盛大に祝うからね~ひらめき

俳優として大忙しなのに、LSSに参加してくれてありがとう💙
ひろしがOKしてくれなかったら、イトゥクさんとシンドンちゃんのこの笑顔がなかったよ!

これからも、
スジュの金持ち担当(笑)、イケメン担当、国会議員担当(笑)として活躍してねよだれ飛び出すハート

こちらは、NCT127からのSMTOWNの連絡💚
ふふっ、127なら全員の名前を覚えたもんねひらめきって自信満々に観てみたら…

 

待って!

名前を忘れてる!Σ( ̄□ ̄;)

ユウタさん、ドヨンさん、ジャニーさん、ジェヒョンさん、マークさんは名前を覚えてるんだけど、他の方たち、ごめんなさい💦

SMTOWNに向けて勉強しなおさないと!!

そして、テイルさんはやはり不参加なのね悲しい


話は変わって!

㊗️ 今夜の鉄腕!DASHにきょもくん出演🎉

 

待って!


近所でも評判の美男美女夫婦!?( ゚ロ゚)!!
今夜が楽しみだわ~😆

そして、ほっくん🖤
映画『夜明けのすべて』が公開されて、たくさんのテレビ出演拍手





ほっくん、これからもドラマとか映画でたくさん活躍してねニコニコ飛び出すハート

昨日のオールナイトニッポン、6人全員で出演なの?
これからradikoで聞きま~すよだれ飛び出すハート


(写真と動画をお借りしました)