おはようございます☀️🙋‍♀️❗️

チャミペン&トゥギペン&SixTONES箱推しのmomoです。


LSSの新曲が拍手

早くも3曲目です💙

『JOKE』


待って!
顔のいい詐欺師!?

ひろしってやっぱりイケメンだよね~よだれ

待って!
何これ?😂

マッチ売りの少女!?😂
たぶん何かのパロディーなんだろうね😂

3人で顔出すとこ可愛すぎ😆

待って!
もはや謎すぎ😂😂😂
元ネタのCMみたいの見たけど、有名なCMなのかな?

イトゥクさん、大丈夫?
ホントは脱ぎたかったんじゃない?😂

なになに?
恋が芽生えたらどうしよう?(笑)
でもね、イトゥクさんはヒチョル先輩のものだし、シウォン様はギュのものですよ~飛び出すハート

今日も絶好調に美しいわ✨

待って!
シンドンちゃん😂😂😂

やっと新人アイドルらしくなったわニコニコ飛び出すハート


目が回るわ😵🌀

😵🌀

😵🌀

待って!

私には見える…

LSSの日本ツアーで、この人形を買ってる自分の姿が(笑)

13,000円とかしたらどうしよう?💦
あの事務所のことだから、ふっかけてきそう凝視
 

まだ貼れてなかった写真を💙



えっ!!(*゜д゜*)


同じ人?( ゚ロ゚)!!

さて!

SMTOWNが近づいてきましたね飛び出すハート


ホミンちゃんからご挨拶が♥️

さすがの日本語拍手

 

スジュ💙

イトゥクさんが張り切って日本語拍手 

それにしても、なんでいつも騒がしいの😂

 

 みーみさんからも💙

 

NCTとRiizeちゃんの顔と名前を覚えなきゃだわ💦

間に合う予感ゼロ煽り 


お次は SixTONES💎
皆さーーーん!!
きょもくんのこの素晴らしい演技を覚えてますか?指差し


この度、円盤化されるそうで拍手
なんと!!
撮影中、本物のバスジャック犯と間違えられたんですって( ̄□ ̄;)!!

 

それほど鬼気迫る演技だったってことね拍手


そして!


こちらの表紙のオフショットが飛び出すハート

しゅんすけと👶👼 

 

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

㊗️ ジョンハン様とみっちーの美の共演✨

ジャニーズもKポの人たちと競演するようになったよね目がハート

ってことは…

イトゥクさんときょもくんの共演を、私は絶対に諦めないわ!!!!


(写真と動画をお借りしました)