おはようございます☀️🙋‍♀️❗️

チャミペン&トゥギペン&SixTONES箱推しのmomoです。


この週末、ホミンちゃんはタイでライブ♥️

スジュのLSSは韓国でライブ💙


そして!

奇しくも両グループとも『Love in the Ice』を披露拍手

あっ、元々ホミンちゃんの曲なんですけどね(笑)


ホミンちゃん編♥️

【軽く悲報】チャンミン、前髪上げてる💦

 

LSS編💙

 

ホミンちゃんの10頭身写真よだれ飛び出すハート


ここからはLSSのライブ💙

㊗️韓国での初ライブおめでとう🎉

まずは1日目!!



待って!

お見送りがあったのね😆💙
なんてうらやましいよだれ

 

 

『シャッター閉めろ』

  

 『Oppa Oppa』

私、ドンヘさんとヒョクちゃんにしかオッパ呼びしたことないから、いつかLSSにもよだれ

 

1日目はギュさんが参戦💙

お誕生日のお祝いが🎂 

 




ここからは2日目!!

ドンヘさん、ヒョクちゃん、みーみさんが来てくれたのね💙





 

イトゥクさんのお写真🐥




昨日はヨンソンマネの結婚式も💒
この後ライブと大忙し💦

LSSの日本ツアーのお知らせを待ってよう💙

イトゥクさん、シンドンちゃん、シウォン様、また日本にも来てね!!


お次は SixTONES💎
VVSのグッズが届きました拍手
ペンラ、各色ステキな色だわ♡


ストチューブ、観たわ~拍手


きょもくん『牛さん』💓

ほっくん『牛さん』🖤

その後、こーちと慎太郎くんが笑うとこ好き~💛💚

最近、慎太郎くんのセクシーワイルドな感じにドキドキしてます😍💓

待って!

またひとつ聖地が✨
多摩動物園、行かなくちゃ!!


(写真と動画をお借りしました)