おはようございます☀️🙋‍♀️❗️

チャミペン&トゥギペン&SixTONES箱推しのmomoです。


本日、2月3日は…

㊗️ギュ お誕生日おめでとう🎉


ギュの歌声を聴いてると、心が愛で満たされて泣きたくなる私😭
ライブにミュージカルにバラエティーに、大活躍のステキな1年になりますように✨


最近痩せて、ますますカッコよくなったキュヒョン様💙




スジュの日本語担当として、たくさん勉強してくれてありがとう💙
自分のYouTubeチャンネルに自ら日本語字幕を付けてくれたこともあったよね飛び出すハート

LSSの『ドロシー』に慣れた私だけど…
↑LSSのも味があって好きよ♡
この前のファンミで本物(笑)の『ドロシー』を聴くことができて感激だったわ😭
KRYの活動も待ってますよ~!!

長男のイトゥクさんをこれからもよろしくね!!


チャンミンのこともよろしくね!!


ギュ インスタ
ヒョクちゃんとミンホさんとお祝いしたのね🎂🎉
ドンヘさんとチャンミンがコメント💙

ヒョクちゃん インスタ

みんなにお祝いしてもらえてよかったね💙
これからも愛される毒舌マンネでいてね!

さて!
LSSは今日と明日、韓国でライブを拍手

本日、ニューシングルも発売拍手 

 


待って!
地元じゃ負け知らずな暴走族総長シウォンと、ケンカが強すぎて影のリーダーと呼ばれてるシンドンと、レディース暴走族総長イトゥク!?





話は変わって、
ホミンちゃんはタイにいるのね!!
ライブ中、すこし早いユノ様のお誕生日お祝いがあるかな?ひらめき

ユノ様 インスタ

チャンミン インスタ

お次は SixTONES💎
きょもくんが、YOSHIKIさん、Hydeさん、生田斗真くんと新年会を拍手

 


あと、学生時代モテなかったって言ってるけど… 

 

これはぜーーーったい違うよ!!

あまりの美しさに恐れをなして、近寄れなかったんだよ知らんぷり


㊗️ ほっくん ベルリン国際映画祭参加へ🎉

 

ほっくん、アニー賞の声優部門でもノミネートされてるし、大活躍だね拍手


ストチューブ 
牛を激写せよドライブ笑


昨日は残業でバタバタしてたので、これからゆっくり観ま~すひらめき

そして、どうやらVVSのグッズが今日届くみたい♡

大阪の一般発売が今日のお昼からあるのね!
東京ドームもあるといいな!!
一瞬で終ると思うけど、トライしたいわ🙏


(写真と動画をお借りしました)