おはようございます☀️🙋‍♀️❗️

心が少し折れたチャミペン&トゥギペン&SixTONES箱推しのmomoです。


この土日、お兄さんたちは台湾でファンミなのね💙

先週はたまアリにいたのに、大忙し💦


出国写真📷️


待って!



さすが新人歌手!!
飛行機乗る時も衣装でアピールなのね拍手

ほら、弟たちが驚いてる笑

それにしても…
我が推しイトゥクさんは、7月で41歳になるんだけど…

あざとい(≧▽≦)


あざとい(≧▽≦)

よっぽど気に入ったのか、インスタにも大量に爆笑飛び出すハート





それだけじゃないよ!!
台湾に到着して生配信の時も、まだ被ってます爆笑飛び出すハート



新人歌手LSSは音楽番組にも出演拍手
M COUNTDOWN 🎵





イトゥクさん FanCam


ひろし FanCam


シンドンちゃん FanCam


 エンディング妖精🧚

 

Music  Bank🎵


 エンディング妖精🧚

 

イトゥクさん、本当に本当にあざとくて…

でも大好きよだれ飛び出すハート


お次は ホミンちゃん♥️
㊗️ ユノ様 バースデーパーティー 決定🎉

そして…
どちら様ですか??的な女優が…💢
↑もし有名だったらごめんなさい(笑)
おい!物申す
チャンミンが内緒にしてるんだから、プライベートなことをベラベラしゃべるな!!💢

2年前のSMTOWNの時は、まだチャンミンに複雑な感情があってよく観れなかったけど、
今年は曇りなき眼で観れると思ってたのに…むかつき

まっ、チャンミンが悪い訳じゃないんだけどね…

お次は SixTONES💎

今回のストチューブは、駐車場で1本撮るように言われたとか(笑)
そしたら…
Lil かんさいちゃんが遊びに来てくれたわ拍手



SixTONESに会った感想
『おっきかったよね』(笑)

そうなのよね~
他と並ぶと、ストは大男集団です💎

ほっくん 表紙🖤

昨日のランチは久しぶりに『果実園』へ!

金柑が美味しかったわ😋
これをペロっと食べちゃったけど、お正月太りがまだ解消されてないから気を付けないと💦

これからピラティス行ってきます🧘


(写真と動画をお借りしました)