こんばんは🙋‍♀️❗️

チャミペン&トゥギペン&SixTONES箱推しのmomoです。


ずっと楽しみにしてた2日間が終わってしまいました悲しい


ホントにこの喪失感がつらいんだけど…

でもね、

お兄さんたちに会えた後って、心がポカポカしませんか?

私は暫く元気でいられそうニコニコ飛び出すハート


私ったら、2日目のレポで大切なことを忘れてました💦


スターヒチョル先輩、パジャマでたまアリに移動!!

誰が言ってたのか忘れちゃったけど、パジャマで来たと爆笑

宇宙大スター様、さすがです拍手


スターギュのアンテナ社との契約は一年更新

SMに戻れば?とかからかわれてた(笑)


あと、ドンヘさんの日本語のモノマネが流行ってたけど…

私だったら、あんなにいじられたらキレると思うの知らんぷり

でも、ずっとニコニコして照れてたドンヘさんの心の広さ!!

ドンヘさんはお顔も心も天才です💙


さて!

お兄さんたちから写真が拍手




9人いることのありがたさ😭😭😭

日本だとSJスクール以来だよね?
忘れもしない、私が初めてお兄さんたち全員に会えたファンミです💙


イベントレポ💙 

 





ひろしがファンミで言ってくれたこちらの言葉!!

明日日常に戻ったら、回りの人たちにここで得たエネルギーを与えてあげてね!
気分がよさそうだね、って言われたら
「私はエルプだから💙」って答えてね!
そう言ってもらえるように、これからもベストを尽くすよ!!

こんなステキな言葉を伝えてくれるシウォン様拍手
これからも、ずっと応援します💙

そのシウォン様、本日は日本を満喫してるようでニコニコ

↑私が落選した(涙)サイン会が夜にあるから、時間が空いたのね!!

 





 



 ひろし is back..💙

 




海外のエルプ様が纏めて下さったひろしの歴史馬


LSSの3人以外は今日帰国?
3人は私が落選した(涙)サイン会があるもんねひらめき

ギュ、今回も日本語担当としてたくさんありがとう💙 
あっ、あのうしろ姿は我が推し?

 


ヒョクちゃん、日本語うれしい💙
ヒョクちゃんの運気がアップしますように⤴️⤴️

 





リョウクちゃんの「あけおめ」可愛かったよ💙
たくさんの愛嬌をありがとうニコニコ飛び出すハート

 

ドンヘさんのお顔がステキすぎて、 ファンミ中、50回くらい失神しました無気力

お着替え前の髪型ももちろんいいけど、お着替え後のオデコ出したセクシーな感じにキュン死無気力無気力無気力


この前から、なぜか兄さんのXが貼れず💦

スクショしてみたわ!! 


兄さん、体調悪いのに2日とも出演してくれてありがとう💙

兄さんのプロとしての姿勢を尊敬します!!



ヒチョル先輩、ストーリー💙
SS10に参加してくれたらうれしいです🙏
ヒチョル様がいるだけで、お兄さんたちの笑いのレベルが100倍になるわ(笑)

イトゥクさんは、昨日もトゥキユを🐥
私の帰宅より早かったんですけど(笑)
途中でドンヘさんとひろしが出てきたわ!!


このところ、ファンミのことしか書いてないけど…
今日はSixTONESとSnow Manの大切な日拍手

㊗️ デビュー4周年おめでとう🎉
こらからもずっと応援するよ~指差し
次回のブログでたくさん語りたいわ!!




( ゜д゚)ハッ!

ホミンちゃんのことも書けず💦

次回から通常運転になるから待っててねウインク

「うん!待ってます」

私が落選した(涙)LSSのサイン会は、18時から?
参加される方、レポをお待ちしております!!


(写真と動画をお借りしました)