おはようございます☀️🙋‍♀️❗️

チャミペン&トゥギペン&SixTONES箱推しのmomoです。


いよいよ明日からファンミ💙

そしたら!

イトゥクさんが

キタ━(゚∀゚)━!


いらっしゃいませ~ニコニコ飛び出すハート


いらっしゃいませ~ニコニコ飛び出すハート


いらっしゃいませ~ニコニコ飛び出すハート

髪の毛が長いままでホッ(*´-`)
これはハーフアップあるかも拍手

昨日は日本から生配信をありがとう!!
ホテルのお水をわざわざ見せてくれたから、泊まってるホテルが分かってしまったわニコニコ
いつものホテルとは違うのね💙


LSSのアルバムの宣伝も💙


LSSは新曲が出るのね拍手
『Suit Up』





そして!
他のお兄さんたちは、今日来るはず拍手
ドンヘさん、日本語ありがとう💙

 

㊗️ 9人🎉

㊗️ 9人🎉

宇宙大スターなのに顔を隠してる人が笑

9人一緒ってSJスクール以来?
楽しみすぎるよだれ飛び出すハート

ソリソリの掛け声を忘れちゃったから、覚えなきゃ💦


ミスプルの名前呼ぶところは頑張ろう!


そして、ファンミの次は!!
㊗️スパショ スピンオフ アジアツアー開催決定🎉
スピンオフって何?爆笑
でも、今年後半もお兄さんたちに会えるという希望が💙

 

そういえば…
LSSのサイン会、落選したんだけど…
↑韓国語できないくせに、韓国語で何言うか考えてた悲しい会社の🇰🇷の人に、ランチ奢るから教えてね!ってお願いしてた悲しい

エルプジャパンから連絡あって、たまアリの会場でアルバム購入したらサイン会の抽選券貰えるの?あんぐり
えっ!私の買ったアルバムだと3回クジ引けるの??💦

なんかモヤモヤするので買わないわ真顔

SMTOWNのアップグレードは申し込み完了!!
当選して、お兄さんたちとホミンちゃんはもちろん、ウィンウィン、テンくん、スルギ先輩、ジゼルちゃんを近くで観たい目がハート

ユノ様とチャンミンへ
『ライサン』をお願いします♥️
東京ドームにいる人全員を失神させてくださいな指差し

あっ!
チャンミーーーーン!!
ギュラインもよろしくグッ

お次は SixTONES💎
ファーストテイクにもう1曲追加拍手
『君がいない』

THE FIRST TAKE


こちらのMVも大好き飛び出すハート


例のヘッドフォン型のペンライト、

きょもくんが考えたんですってあんぐり

 

SixTONESで姫扱いのきょもくんだけど、完全Sみたいで、私のMの血が騒ぎます😆 

 


最後に、ステキすぎるほっくんを🖤

きゅーん🖤

それにしても、週末は雪の可能性も真顔
遠征される方は大変ですよね💦
お願いだから、交通機関の乱れはありませんように🙏


(写真と動画をお借りしました)