おはようございます☀️🙋‍♀️❗️

チャミペン&トゥギペン&SixTONES箱推しのmomoです。


突然すぎてビックリしたけど…

中丸くん、結婚おめでとう🎉


でもね、会社に中丸くんファンがいて、昨日色々相談に乗ったわ悲しい

どうやら私、推しの結婚から立ち直った人として有名みたい(笑)

↑って言うか、私は立ち直ってるのか?🤔


時間が解決するとか、無理して情報追わない方がいいとか、お祝いできない自分を責めてはダメとか…

そんなありきたりなことしか言えなかったけど、でも本当に気持ちが分かるから、話聞いててつらかった悲しい


そして!

中丸くんって40歳なのね!!


そっか、40歳…


イトゥクさんとヒチョル先輩は、もう少しだけ待ってほしい💦
幸せになってほしい!!っていう気持ちももちろんあるんだけどね💦
でも、あともう少しだけ🙏

さて!
昨日LSSのアルバムが届きました~拍手
クリアファイルとかキーホルダーとか、オマケがたくさん💙
ファンミに向け、83 lineのうちわ&トゥギアクスタも届いてま~す💙

そのファンミ…
イトゥクさんには、ハーフアップをお願いしたいわ💙

そして!
ヒチョル先輩には是非この髪型を💙
SJスクールで私が一目惚れした髪型なんですよだれ飛び出すハート

ひろしはヒゲも剃って、世界に誇るイケメンに戻ったのね拍手

ドンヘさんは張り切ると、頭にバンダナとか前髪90度上げるとかしがちだけど…
素材のよさを活かして、もう何もしないでほしい!!
なんなら、こんな感じで顔面のよさが目立つようにお願いします🙏

ギュは最近特に可愛さ満開なんだけど…
この笑顔でお兄さんたちにたくさんの毒を吐いてね💙

お次はホミンちゃん❣️
チャンミンのリュック姿が可愛かったので、久しぶりに妄想です(笑)

☆☆☆
僕の名前はシムチャンミン
大好きな人を追いかけて、家出してきたんだ。

「チャンミナ、家に帰りなさい」
「イヤです!ヒョンと離れたくないです!」

「勉強頑張って、俺と同じ大学に来ればいいよ。それまでは家から高校に通いなさい」
「……それじゃ、同じ大学に入れたら一緒に暮らしてもらえますか?じゃないと僕、帰らないです!!」

「分かった、約束するから」
「やった~!♡」

こうして、ふたりが結婚する
『ホミン 押しかけ女房結婚物語』
をお願いします(笑)

最後に SixTONES💎
今朝の5時からグッズ発売開始拍手
6時に起きて購入しましたキメてる

ペンラがまさかのヘッドフォンタイプあんぐり

とりあえず、ペンラ、きょも&樹うちわを買ったけど、マフラータオルも買うべき?
夏フェスに出るんじゃないか?っていう意見も見たわひらめき

『CDTV』サイコーでした😍💓💓
って言うか、一応アイドルグループなのにヒゲがふたりいるって笑



『アンセム』も『ABARERO』も圧巻のパフォーマンスでした拍手
きょもくんはフード被るとパワーアップするのね(笑)

きょもくんとジェシーの中島美嘉さんの『オリオン』拍手


さすがSixTONESのメインボーカル拍手
美しい歌声に涙が😭😭😭

衣装も久しぶりにアイドルらしい王子様的な感じで、ふたりの美貌が眩しかったわ✨

きょもくんXより
ジェシーの隣で一生歌ってたい😭😭😭

 

こちらは、ジェシーインスタ♥️
ミスターアーチェリー、100万円ゲットおめでとう🎉
さすが今年のリーダー拍手

待って!
樹の色気が怖いよだれ飛び出すハート

こーち、蒙古タンメンとか言われてた(笑)

ほっくん、今日もイケメン🖤

きょもくんがアクセサリー付けてるの珍しくない?
ひたすら顔がいい✨

待って!
慎太郎くん、ディズニー映画の人みたい(笑)

昨日は、きょも担にとってうれしいニュースが拍手
㊗️ きょもくん 『モーツァルト』 で帝劇初主演決定🎉

 

絶対観に行きたい!!

最近チケット運がいいと思うんだけど、どうかモーツァルトのチケットもお願いします🙏



(写真と動画をお借りしました)