おはようございます☀️🙋‍♀️❗️

チャミペン&トゥギペン&SixTONES箱推しのmomoです。


あと5日でお兄さんたちに会えるんですけど~😆💙


金曜日に来日かな?飛行機
ヒチョル先輩、前回はひとりだけ早く来てくれたよね💙
ホテルで3日間隔離される時でした💦

ヒチョル先輩に会うのが2022年の4月以来で、なんか今から緊張驚き

何と言っても、私が生で会って腰を抜かした人ベスト3のひとりだからね!!
その3人とは…
ヒチョル先輩
ユノ様
キムタク様
となります目がハート飛び出すハート

あ~!!
あと5日で、イトゥクさんとヒチョル先輩が並んだり話したり歌ったりするところが観れるのね😆
83 line命の私には夢のようよだれ飛び出すハート

😭😭😭😭😭

😭😭😭😭😭

😭😭😭😭😭

😭😭😭😭😭

ひとつだけ不満があるんだけど…
天気🥶


お兄さんたちのことだから、初日は雨降るかな?なんて考えてたら…
土日とも雨か雪!?

でもベルーナじゃなくたまアリだから、壁があるもんねひらめき
でも雪は勘弁してほしいわ🥶

そうだ!
エルプジャパンから連絡あった、お兄さんたちへの質問は16日までですよ~!!ニコニコ

私は昨日質問を送ってみました!!
ニックネームのとこ、いつもの癖で『momo』って書こうとしたんだけど…
よく考えたらヒチョル先輩がいるから、他の名前にしてみました笑

質問、読まれたらうれしいなぁ💙

お次は、ホミンちゃん❣️
『知ってるお兄さん』出演拍手


 

香港公演、お疲れ様でした拍手
すごい凝った衣装なのね✨



最後に SixTONES💎
ジェシーが出演してる『新空港占拠』を観ました拍手
急に血だらけで出てきて驚いたんだけど…
待って!

ジェシーもきょもくんもピストル姿がステキ目がハート飛び出すハート

ストチューブで占ってもらった暮れの酉先生によると、
今年の最強運バースデーは6月11日生まれなんですって!!
それって、ジェシーなんですけど😆❣️ 

 

そのジェシーがリーダーになったSixTONES、ますます活躍するわねニコニコ飛び出すハート


新年早々のモノボケ(笑)


それにしても…
土日の雨雪予想が外れて、せめて曇りになりますように🙏
お願い🥺🥺🥺


(写真と動画をお借りしました)