おはようございます☀️🙋‍♀️❗️

チャミペン&トゥギペン&SixTONES箱推しのmomoです。


いきなりですが!!

SixTONESのチケット、1公演当選しました😭😭😭


ドームツアーだっていうのに、全滅の方がたくさんいらっしゃるみたいで…

そんな中、生意気にも4月の東京ドームに参戦できることになりました!!


今回も激戦すぎて、友人は2名義全滅、そのまた友人は4名義で名古屋1公演のみ当選と狭すぎる門で悲しい


でもそんな中、今まで当選ゼロだった私の名義がついに当選を🎉


あっ、会えるよ😭
6人に会えるよ😭😭😭

ライブでもサングラス率が高いけど、サングラスなしのお顔もたくさん見せてね😉


そして

㊗️ ほっくん 米アニー賞 ノミネート🎉 

 

声優賞にノミネートされた日本人は2人目なんですって!!

ほっくん、スゴいね🖤


ほっくん、昨日はインスタライブもありがとうニコニコ飛び出すハート

お次は スジュ💙

イトゥクさんの感動秘話が😭😭😭 

 

先に来ていたスタッフさんから「もうすぐ来ます」と言われたので駐車場近くで待っていたら、イトゥクさんの乗った車が到着。

駐車の場所をドライバーさんに向かってジェスチャーで案内していたら、突然助手席の窓が開いて…

「おはようございまーす!!」と笑顔でイトゥクさんが挨拶してくださったんです!!!


助手席の窓を開け、駐車場で挨拶する我が推し😭😭😭

裏表がない、本物の天使です👼


LSS の韓国公演のビジュアルが💙




こちらは『CEREMONY』 のリリックビデオ💙
って言うか、日本の活動はアニメじゃなきゃダメっていう契約なの?💦
顔を見せてーーーー!!


お次はホミンちゃん❣️
M COUNTDOWN


チャンミン、前髪をありがとう😭ありがとう😭

待って!
ユノ様の腰の位置、高っ!!(゜ロ゜)

検索してたら、懐かしの『ウンミョン』が拍手


ユノ様のこのシーンが印象的だったよね目がハート

チャンミンがヨジャダンサーを引き連れて来るところが好きだったわ❣️

そして!
ウンミョンと言えば、こちら🤣🤣🤣







本当にこれは何度見ても爆笑🤣🤣🤣


(写真と動画をお借りしました)