おはようございます☀️🙋‍♀️❗️

チャミペン&トゥギペン&SixTONES箱推しのmomoです。


能登半島地震の義援金に関して、こちらに詳しく掲載されていましたので共有させて頂きます!

あと、返礼品なしのふるさと納税をする方法もありますね。

  


さて!

ここからは通常運転とさせて下さい!


THE FIRST TAKEにSixTONESが登場拍手

『こっから』



今回は3回目ってことで、緊張しながらも楽しそうに歌えててよかったわニコニコ飛び出すハート
あの独特な雰囲気にも少し慣れたのかな?

『Imitation Rain』の時は、樹がずっと直立不動だったし…
↑大切なラップパートがあるからね💙



『Evenlasting』の時は、ほっくんがソロ前に直立不動になったし…



新聞にも大きな広告が拍手


きょもくん、ジェシーの横にいることが多いから小さく見えがちなんだけど…

本人から反論が笑
『トリックアート系グループ』(笑)


お次は、スジュ💙

東京と大阪にポップアップストアが拍手 

 

東京の会場が有楽町丸井なのね!

となると会社帰りに歩いて行けるひらめき

グッズ物欲がそんなにないタイプなんだけど、会社帰りにふらっと行ってしまいそうな予感💙



待って!

イトゥクさんが冠かぶってる!!👑
これだけは絶対に欲しい気がするど、ランダムなのね悲しい

推しの冠姿に弱い私よだれ飛び出すハート


LSSはシンドン監督の元、MVを撮影したみたいですね💙

え~!!
どんな感じに仕上がるのかな?o(^o^)o

お次はホミンちゃん❣️
『Music Bank』出演拍手
カシオペアさんの掛け声もステキでした❣️



待って!


ユノ様もチャンミンもスタイル良すぎ😆
もはやマンガの世界のスタイルなんですけど!!
マジで、こんな感じよねよだれ

こっちの衣装もステキ✨


チャンミン、最近前髪が下りてることが多い気がするニコニコ飛び出すハート

もしかして、このブログを読んでくれてるのかな?よだれ
チャンミン、これからも前髪をよろしくねウインク

「……」

さて、三連休ですね!

北陸地方のライフラインが1日も早く元に戻りますように🙏

地震続きで不安なブロ友さんより、『私のことが好き』のリクエストをいただきました!
私のブログで笑って頂けるならニコニコ

というわけで、次回久しぶりに披露させて頂きます!!

(写真と動画をお借りしました)