おはようございます☀️🙋‍♀️❗️

チャミペン&トゥギペン&SixTONES箱推しのmomoです。

 

2024年初めてのブログなのですが…

北陸地方の地震、航空機事故と続き、新年を祝うような気分ではないので、新年のご挨拶は抜きで…


シンプルにこれだけ!

今年もよろしくお願いします飛び出すハート


きょもくんはじめ、旧ジャニーズのタレントさんたちからたくさんのメッセージが!! 

 

どうか、これ以上被害が拡大しませんように!!

1日も早く日常が戻ってきますように!!


さて、大晦日から温泉に行ってきたのですが、ジャニーズの配信で大忙しの夜でしたニコニコ


ちなみに紅白は録画したのを昨日チラッと観ました!!

ジャニーズのいない紅白は興味がないので、セブチ、YOSHIKIさん、椎名林檎さま、薬師丸ひろ子さんだけ観たかな?

セブチはジョンハン様がいなくて残念💦

でも相変わらずジュン様がお美しかったわ✨


配信に話を戻して…

まずはSnow Man雪だるま
133万人が同時接続して日本記録なんですって拍手


無料配信とは思えない充実したステージをありがとうよだれ飛び出すハート
ものすごい熱量で圧倒されたわ!!

ふっかさんと向井くんがゴム手袋と黒いビニールで作った衣装、サイコーでした笑

そして!
大晦日に何の予定もないと思わせておきながら、年越し配信を急遽発表したSixTONES💎

スカイツリーで配信だなんて、かなり前から予定してくれてたのねひらめき 
こーちが「ずっと笑ってたいな。こうやって」って言った時、涙が出てきたわ😭


スカイツリーに炬燵を持ち込みまったりとひらめき
ソニーのお偉いさんも来てたとか。

年越しそばタイム😋

そして!いよいよ、2024年に🎉


今年のリーダー決めじゃんけん✊✌️✋

あいこが多くて時間掛かったけど…

2024年のリーダーはジェシーに決定拍手

って言うか、樹、紛らわしいこと止めて爆笑

ほっくんも止めて爆笑

去年は悔しいことが多かったけど、今年はいい年になりますように🙏


新年の特別なCM拍手
こちらお借りします♡ 

 

お次は SUPER JUNIOR💙

LSSのアジアツアーが決定しました拍手
2月~4月まで!!
この後、日本でオーラスをお願いします🙏

イトゥクさんが言ってた通り、年末にお兄さんたちは集まったのね💙 
ボウリングとかカラオケもしたみたいひらめき
公開されるのを楽しみにしてますよだれ飛び出すハート

 

ウネちゃんから日本語でメッセージが拍手

 


ヒョクちゃん、日本語うれしいニコニコ飛び出すハート 

 


お次はホミンちゃん❣️
ユノ様から新年のメッセージが拍手

チャンミンからは年末のご挨拶が拍手

あっ!
大晦日のCDTVも録画したの観ましたよ指差し
お目当てはTravis Japan🐯

アメリカのAGTに出たみたいなんだけど、日本で配信ないのかな?

最後に、みっちーがまたもや韓国に拍手
このみっちーの写真撮ったマスターさん、スゴくない!?

韓国で大人気みたいなので、これから動画とか写真が出てくるかな?


(写真と動画をお借りしました)