おはようございます☀️🙋‍♀️❗️

チャミペン&トゥギペン&SixTONES箱推しのmomoです。


たっ、大変ですおーっ!

お兄さんたち、この暮れの押し迫った中、1泊2日で集まってるの!?

 

あっ、シウォン様と兄さんはいないのか… 

 

さて、2023年もあとわずか…

今日は今年のオタ活を振り返ってみようと思いますひらめき


3月

スジュ SS9 in 極寒のベルーナドーム


エルプさんへ
私たち、よく頑張りましたよね💙
初日なんて雨まで降ってて…🥶
あの冷蔵庫の中にいるような会場へ行けたのも、お兄さんたちが大好きだからニコニコ飛び出すハート

寒いし、トイレは長蛇の列だし、帰りの電車は劇混みだし…
でもね、それも全部含めて、思い出深いライブとなったわ拍手

イトゥクさん、あの極寒の中脱いでくれてありがとう笑




4月
SixTONES in 東京ドーム

まさかの神席で、6人を近くで観ることができましたニコニコ飛び出すハート
生の6人の破壊力!!!
YOSHIKIさん演奏の『Imitation Rain』、あの場にいたことが今でも夢のよう😭





6月
東方神起 in 東京ドーム

天井席だったけど、感動の連続でずっと涙ぐんでた😭
特に『ライサン』を思い出すと今でも泣けてきます😭😭😭

この衣装、ステキだった飛び出すハート
チャンミンの汗💦




7月 
LSS in 東京国際フォーラム

2日目にイトゥクさんとハイタという奇跡が✨
通路側の席を譲ってくれたお友だち、本当にありがとう飛び出すハート

去年みたく、トランクス早履き競争とか自転車でピンポン玉運ぶ競争とかするかと思ったら、ちゃんとしたコンサートでビックリ(笑)
LSSだと歌のパートが多くて3人ともうれしそうで、観てるこっちもうれしくてよだれ飛び出すハート



このイトゥクさん、圧倒的な美しさだったなぁ✨

11月
京本大我主演『シェルブールの雨傘』in 新橋演舞場

超プラチナチケットなのに、ステキなご縁があって行けることになりました拍手
全編歌という難しい舞台で輝いてるきょもくんを観て、きょも担であることが誇らしすぎてニコニコ飛び出すハート


以上が今年の参戦です。
遠征とかしてる方から見たら少ないかもしれないけど、個人的には幸せすぎるオタ活でした拍手

来年は、
・1月にスジュファンミ←ヒチョル先輩に久しぶりに会える💙
・2月にSMTOWN←ついにウィンウィンに会えるのかな?🐥
・2月~4月にSixTONES ドームツアー←チケット当たりますように🙏

こんな予定となってます!
LSSもまた来そうだし、ギュのソロツアーありそうな気がするし、楽しい年になりそう飛び出すハート

最後にステキな写真を拍手

ユノ様もチャンミンもステキな表情❣️

ほっくん😆🖤

治安悪いけどステキ💎

Travis Japan、たくさん出番あったね拍手

ピンクレディーのミーちゃんとのコラボ、サイコーでした拍手



(写真と動画をお借りしました)