おはようございます☀️🙋‍♀️❗️

日本語インスタを待ってるチャミペン&1月が楽しみなトゥギペン&SixTONES箱推しのmomoです。


たまに言ってるけど、実は歴女の私キメてる

『どうする家康』は途中で脱落しちゃってたんだけど、北川景子さんの茶々が気になってまた観るようにひらめき


松潤の年老いた演技も素晴らしく、昨日も観てたら…

待って!




豊臣秀頼役の作間龍斗くんが美しくて恋目がハート飛び出すハート

私、Jr.に詳しくないんだけど、HiHi Jetsのメンバーなのねニコニコ飛び出すハート
来週は『大坂の陣』だそうで、作間くんの出番が多そう拍手

さて!
スジュのグッズのお知らせが💙

 

SMTOWNも行きたいし、SixTONESのアルバム出るし、SixTONESのツアーもあるだろうし、出費を抑えないと…💦

でも、チェックしてみようっと!!



えっ!
オエヨ棒がバージョンアップ!?

3,900円かぁ💦

前回の使おうかな?凝視


でも、待って!

イトゥクさんとヒチョル先輩を並べて、私に買わせようとする作戦!?驚き
ライトアクセサリー1,500円かぁ💦💦
一旦保留!!


お次はうちわ(1,500円)
トゥギうちわはもちろん買うわ~🧡
ヒチョル先輩のグッズは貴重だから、買っちゃおうかな?♥️
ひろしはお髭さんなのね(笑)
ギュのビジュアルがよすぎ✨



お次はアクスタ(1,800円)
イトゥクさんのパンツ、ダメージの激しさが気になるけど買います(笑)



お次はネームキーリング
えっ!2,500円!!( ̄□ ̄;)!!
諦めようかな?爆笑


あと、こちらのラムネはコラボなのね💙

ラムネに1,900円って( ̄□ ̄;)!!
でも、待って!

トレカのビジュアルが全員素晴らしすぎ✨
悩むわ~🌀💦

イトゥクさんのグッズを纏めてくれた方が拍手

 


イトゥクさんは昨日、リョウクちゃんの応援に拍手



あと、こちら!
知ってるお兄さんに出るのね拍手
㊗️83 line 🎉

最後に SixTONES💎
きょもくんの『シェルブールの雨傘』
東京公演は昨日が千穐楽だったのね拍手
大阪と広島の公演も、無事完走できますように🙏

あとですね、ほっくんが金髪に拍手
有料ブログで写真観たけど、新鮮だったわ~✨

12月の歌番組で披露してくれるよねニコニコ飛び出すハート

ビギイベは今日がラストかな?
参戦される方、楽しんできてくださいね♥️

今回、私の回りのビギさん、座席がイマイチの人が多くて💦
今日こそ神席が出ますように🙏


(写真と動画をお借りしました)