おはようございます☀️🙋‍♀️❗️

なんとなくチャミペン&来週(?)の来日を待ってるトゥギペン&SixTONES箱推しのmomoです。


このところ、決算処理で真面目に働いてて…

なので、昨日10月4日の『天使の日👼』もすっかり忘れてたわ💦


天使の日 = イトゥクの日なのに、ごめんね💦


bubbleによると、今日はサウジアラビアに出発するのね💙
気をつけて行ってきてねひらめき

そういえば、兄さんのカムバも追えてなくてごめんなさい💦
儚すぎる美しい写真の数々✨



待って!

私のライフワーク(←?)、推しと花冠シリーズに追加するべき?

でも、兄さんの写真は宗教画みたいに厳かな雰囲気が✨
ヨーロッパの美術館に飾られてそうよね✨

あっ!
チャンミーーーン!!

この前はありがとうニコニコ

ケンティが歌い出した時、指でリズム取ってくれてたよね?
あれで、ケンティの緊張も少しはほどけたと思うのひらめき

インスタをフォローし合う仲だし、これからもよろしくね!!
ホミンちゃんとSexy Zoneのコラボを待ってるよ🌹

そして!
㊗️ ケンティ anan表紙🎉
バラが似合いすぎる~😆🌹

ここからは SixTONES💎
㊗️ほっくん 釜山国際映画祭へ🎉 

 


いつもお世話になってる『Newsen』にほっくんが出てるなんて不思議指差し



待って!

さすが韓国!!
空港写真、キタ━(゚∀゚)━!

ホミンちゃんとかスジュで見慣れた空港写真も、ジャニーズだと新鮮ニコニコ飛び出すハート
日本じゃあり得ないもんね!

お次は
『シェルブールの雨傘』きょもくんコメント💗



きょもくんに会いたかったな悲しい

推しは推せる時に推せ!!
この言葉を噛み締める毎日だわ💦

エージェント契約するのかな?

ほっくんの昨日のブログ、『SixTONESで宇宙ツアーを』って言ってくれてて涙😭
これからも大好きな音楽を6人で続けられますように🙏

ジャニーズのタレントさん、理不尽なことやつらいことが多いだろうに、ファンにたくさんの愛と笑顔をありがとうニコニコ飛び出すハート
ずっと応援するからね!!

マスコミのジャニーズ叩きがしつこくて、うんざりだわむかつき
次のターゲットが見つかるまで、この状態は続くのかな?💢


(写真と動画をお借りしました)