おはようございます☀️🙋‍♀️❗️

うっすらチャミペン&新米トゥギペン&SixTONES箱推しのmomoです。


お兄さんたちが帰国しちゃって、早くもロス発生…悲しい


イトゥクさん、インスタストーリー🐥💙
涙出てくる~😭

きっと同じようなエルプさんが多いと思うんだけど、これに観て元気出しましょうニコニコ

削除予定は3月27日とのこと。
それまでにたくさん観ちゃいましょう💙

こちらはテレビのニュースをお借りします!

スパショのレポは今日で最後かな?指差し
って言うか、まだあるんかい!?

そろそろ、現実の世界に戻らなきゃです💦
ホミンちゃんは元気にしてるかな?
SixTONESは?きょもくんは?
少しずつ戻ろうと思いますにっこり

さて、今回のペンラはオエヨ棒と呼ばれるこちらなんだけど…

お兄さんたちにこんなオモチャを与えたらダメだよね爆笑

こちらは、ドンヘさんインスタストーリーの動画です💙

シンドンちゃん、パーカーの袖から出して自分の手みたくしてるし(笑)、
ヒョクちゃん、ひろしの鼻の穴に突っ込もうとしてる?(笑)

イトゥクさんも、オエヨ棒を使って例の『萌え萌えキュン』やってたし(笑)、
あげく、兄さんって手が小さいので有名じゃないですか(笑)
このペンラより小さいんじゃ?的な流れになって、ペンラに手を合わせたけど…
さすがに兄さんの手の方が大きかった爆笑

あとですね、こちらのポーズ

イトゥクさんは忘れちゃってるみたいだけど(笑)、オエヨ棒を使ってシンドンちゃんとひろしがやってくれて感激でした😭

そのひろし、日本で本田圭佑さんに会ったみたいですねひらめき飛び出すハート


ステキなお写真飛び出すハート
ひろし、大きなバッグ持ってるけど、本田さんたちへのお土産でも入ってるのかな?(笑)

そう言えば『The Crown』の時、メラメラの炎に囲まれてモニターにアップになるんですけど…
さすがひろし!!
炎に負けない顔の濃さでした🔥🔥🔥

あと、デビルの間奏のモノマネするとこ、
この衣装でドンヘさんが赤のキャップを被ってたんだけど…

大谷ファンのイトゥクさんが、ドンヘさんとピッチャー&バッターのマネをしてたわ⚾️

うーん🤔
スパショで言い忘れてること、まだあるかなぁ??

そうだ!
ヒョクちゃんが、
『こんな大きな会場で歌えるなんて、人気歌手でいさせてくれてありがとう』ってお礼を言ってくれて😭😭😭

エルプ全員、『こちらこそありがとう』って思ったはずニコニコ飛び出すハート
コロナ禍で会えない時も、SNSとか動画とか、たくさん届けてくれてありがとう💙
エルプを愛してくれてありがとう💙
いい子にして待ってるから、また来てね💙

最後の挨拶の時、オエヨ棒で遊んだりして収拾がつかなくなってたら、ドンヘさんが
「僕たち、いつふざけなくなりますかね?」
って言ってたけど、ずっとずっと今のままでいてね💙

帰国した動画とか写真を見ると、ますますロスに泣





記念にセトリを貼って、スパショレポは終わりです指差し飛び出すハート
長々と失礼いたしました💦


ここからは、SixTONES
スパショに夢中になってる間に、色々あったのね💦
『Love music』に出演🎉

ジェシーがミュージカルに🎉


慎太郎くん、山ちゃんにそっくり!!💚


そして!

きょもくん、 クランクアップしたのね💓
お疲れ様でした~拍手

最後に、ベルーナドームで頂戴したソンムルをニコニコ飛び出すハート
ステキなソンムルをありがとうございます💙

こんなにたくさんのイトゥクさんが、我が家にやって来ました拍手
大切にします飛び出すハート


(写真と動画をお借りしました)