おはようございます☀️🙋‍♀️❗️

うっすらチャミペン(第2章)&新米トゥギペン&SixTONES箱推しのmomoです。


スパショは来年の春🌸

リョウクちゃんがソロライブで教えてくれたそうでニコニコ飛び出すハート


想像してたより遅かったけど、いい子にして待ってます💙


そして!

SixTONESがツアー発表!!


山ほどファンがいるのに、こんな公演数じゃ倍率がスゴいことになりそう💦

横浜アリーナを申し込んだけど、当たる自信なし!!泣き笑い

でも、ドームが控えてるという噂があるから、そっちにも期待!!ひらめき

そうそう、東方神起のツアーはたまアリを狙ってるから…

スパショと日程が被らないことを祈るばかりです🙏
↑⚠️ビギじゃないので、まだ申し込む権利さえありません💦

話は変わって、
ブロ友さんに教えてもらった…
V LIVEのWeverseへの移管!

早速移管手続きしたのに…


えっ?( ̄□ ̄;)!!

調べてみたら、SMエンタのコンテンツはダメなんですか!?💦

となると…
今まで購入したライブはどうなるの?


あと、無料の大好きな動画たちは?


ユノ様がお兄さんたちにもみくちゃにされる、ドバイの動画は?😭




イトゥクさんの『GRAZIA』撮影風景が観れるこれは?😭







ホミンちゃんとEXOのボーリング大会は?😭
司会はイトゥクさんだし😭



 SJ リターンズは?😭
運動会したり、水かぶったり、歌合戦やったり、農業したり、全てが大切な神動画なんですけど~😭


シンドンちゃんの体重に負けて、ドンへさんが立てなくなったよね笑

最後にはタライの水をかけられてたよね笑

子供チャンピオンに点数付けてもらってたよね笑

モンペが派手だったよね笑





イスマン先生へ
これまで、たくさんの集金にも耐えてきました!!
むしろ、喜んで集金されてました!!
そんな私たちのために、どこかで観れるようにして頂けませんでしょうか🙇
お願いします😭

またSixTONESに話が戻るけど…
CDが届きましたニコニコ飛び出すハート

今夜はMステひらめき飛び出すハート
キンプリも出るのね♡

新曲出したのにCDTVは出れないの?悲しい
これって、タッキー退所が関係ある?悲しい


(写真と動画をお借りしました)