おはようございます☀️🙋‍♀️❗️

うっすらチャミペン&新米トゥギペン&SixTONES箱推しのmomoです。


まずは!
㊗️ 京本大我くんがインスタライブで東方神起の話を😆


トンペンさんへ
開始時間20分くらいから、インスタアプリだと残り時間25:36くらいからです!
きょもくんが好きな東方神起の曲、思わず頷いちゃいます拍手
ボレロとかライサンとかLove in the Iceとか、たくさん聴いてくれてるのね飛び出すハート

どうかFNSで、ホミンちゃんときょもくんのコラボがありますように🙏

そして!
チャンミーーン!!


ずいぶん可愛いお顔さんだね飛び出すハート
やはり前髪下ろしたチャンミンは最強!!

さて、リョウクちゃんYouTube

『リョウクのアジト🦒』


わ~\(^-^)/

SMTの時だ💙


今回は六本木じゃなくて新宿のホテル💙

ギュさん💙

KRYでセブンイレブンへ

西京焼買ったの?


待って!
ギュさんが真剣にお酒選んでます🍺(笑)

待って!
兄さんのカゴに食べ物が!?
兄さんがご飯食べると、どうしてこんなに安心するんだろうニコニコ

お父さんと息子(7歳)

待って!
ギュのコンビニ袋、お酒だらけやん🤣
リョウクちゃん、辛いものとか炭水化物は取らないのねニコニコ

待って!
顔も可愛いけど、スマホも可愛い(≧▽≦)

ソロライブのミーティングがあるって言ってたよね💙

次回はSMTの舞台裏が出てくるかな?
リョウクちゃん、楽しみにしてるよ~ひらめき

リョウクちゃんの動画に全く映ってなかったイトゥクさん(笑)
お休み中に、お母さまと義理のお兄さんとゴルフに行ったみたいです⛳️🏌️

長崎の旅も無事終え、クンちゃんと楽しく過ごしてるかな?
『これ乗ったらパパのところに行ける?』
って書いてあるの?
お留守番、頑張ったねニコニコ

お次は、NCT127

ブロ友チェリーちゃんにおすすめされて観たら、楽しかったニコニコ飛び出すハート
最近ね、顔と名前が完全に一致したよグッ

待って!

テイルさんって、ピアノ弾けるの!?
私、男の人のピアノに弱いんだよね~よだれ💗

一番後ろにいて控え目な感じがステキ😆

ついに歌ったけど、姿勢がよくてステキ😆

それにしても、こんな豪華なカラオケパーティーってあり?🥳

テイルはもちろんのこと、ドヨンさんのメガネに萌え~よだれ

お次は、SixTONES
『Feel da CITY』のダイジェストが(≧▽≦)


ほっくん🖤

この日の樹くんのお顔、絶好調すぎ😆💙


きょもくん💗

ふわふわさん💗

私が一番驚いたのは、こちら 👀!!

上の席にもトロッコが通るの!?あんぐり

近い!!
近い!!

上の方の席になっても、十分楽しめるねニコニコ

あ~!!
次のツアーは参戦できますように🙏


(写真と動画をお借りしました)