おはようございます☀️🙋‍♀️❗️

うっすらチャミペン&新米トゥギペン&SixTONES箱推しのmomoです。


お兄さんたちのMVに行く前に…



チャンミーーン!!
今、どこにいるの?
ワイハ?韓国?

お兄さんたちがカムバしたから、チャンミンもMVをぜひ観てねウインク
ほら、YouTubeはハワイでも観れるでしょ?

さて!
SUPER JUNIOR
『Mango』🥭


ベレー帽ドンヘさんがカッコよくて、ご機嫌になってたら…

巻物ドンヘさんが!Σ( ̄□ ̄;)

追い打ちをかけるように、くるくるパーマ兄さんまで悲しい
兄さん、お顔は完璧なのに悲しい

ヒョクちゃん、お美しい✨

あらら、今日のリョウクちゃんは12歳くらいかな?ニコニコ

待って!

昨日は赤ちゃんハイハイだったのに、この変わりようガーンガーンガーン

ひろし、この衣装似合うよね💙

そして、ここで!!
㊗️ ヒチョル先輩 登場🎉

イトゥクさんもやっと出番だ~ニコニコ飛び出すハート



このひろし、失神注意報 昇天飛び出すハート

イトゥクさん、出番がたくさん🐥💙


待って!
この手袋、なあに?
感染予防のためにお店の人がしてる、ゴム手袋かと思ったよ(笑)

手袋外したら、ステキ💙


リョウクちゃん、センターでカッコいいね💙

ドンヘさん、ひたすら顔がいいニコニコ飛び出すハート

人類の宝✨

と思ったら、また巻物ドンヘ登場泣き笑い

と思ったら、また人類の宝が!!✨
忙しいMVです💦

ヒチョル先輩、再登場(≧▽≦)

待って!
㊗️83 line🎉

ありがとうございます😭
ありがとうございます😭





赤ちゃんハイハイが、大人になったよ💙

このシンドンちゃん、ステキニコニコ

気を抜くと出てくる、巻物ドンヘあんぐり

でも、このドンヘさんでキュン死昇天

ふぅ~、見所たくさん💙
お兄さんたち、大人の魅力爆発飛び出すハート

って思ってたら…

最後に笑いが🤣🤣🤣
さすがお兄さんたち🤣🤣🤣



ひろし🤣
ドンヘさんはベレー帽でお顔が隠れてるのね(笑)

ヒョクちゃん、大丈夫?🤣

私の推しは、がんばり屋さんですニコニコ


ステキな動画をお借りします💙

masato様、お借りします💙





お兄さんたちからも、ステキな写真が💙

ひろしインスタ💙

ドンヘさんインスタ💙


そう言えば…
SixTONESとYOSHIKIさんとのステキな写真をまだ貼ってなかったですね💗


樹くんのビッグマウスなマラソンランナー役も楽しみだなぁ~よだれ


(写真と動画をお借りしました)