こんにちはニコニコ

うっすらチャミペン&新米トゥギペンのmomoです。

午前中スジュのDVDが届いたんですけど…


またシンドンさんが微笑んでたよ🤣🤣🤣

私…
日本のCDとかDVDとかランダムグッズとか、
ほぼほぼシンドンさんしか出たことないんですけど~🤣
シンドン率 95%!?

ブロ友さんでハッカーはいらっしゃいませんか?(笑)

もしいらしたら、エルプジャパンの私のデータの備考欄に『シンドンペン』って書いてないか見てきて~😆

あっ、でも、シンドンさん、福の神みたいなステキな笑顔なので大切にします💙

DVDは最初の方だけ観たけど…

ドンヘさんの泣きの演技が可愛くて(≧▽≦)

あとですね…

チャミペンさんへ
最初の方、チャンミンはたくさん映ってましたよ♡
でもあくまでMCなので、そんなに目立つわけではないです…

でも、チャンミンが少しでも映るものは全て購入するという収集家&金持ちチャミペンさんに、一応紹介しておきますね!😉
 

 


そして!


㊗️ E.L.F. JAPAN 発足10周年おめでとうございます🎉😉❤️

できることなら10年前の私に
『一生推せる、カッコよくて面白くて優しさあふれるグループがあるから、今日から応援しなよ!!』
って言いたいです!

私、いつからエルプなのかと振り返ったら…

どうやら、2019年の2月にエルプになったみたいです💙

イトゥクさんのファンミに行きたくて、慌てて入会しました🐥


いつの間にか、2年半経ってました~💙

これからもお兄さんたちを応援しますので、エルプさん、仲良くして下さいね💙
ペコリ_(._.)_

さて、ここからはホミンちゃんタイムです♥

☆☆☆

大学のクイズ同好会のチャンミンが…

有名クイズ番組に出ることになり…
「チャンミン先輩、絶対勝ち進んで下さいよ!!」
「チャンミン、チャンピオンを倒せよ!」

50週連続チャンピオンのクイズ王 ユンホと対戦し…

「おっ、今週の対戦者はずいぶん可愛らしいお嬢さんですね!」

なんてステキな人なんだろう♡

本番で、クイズ王ユンホが勝手にクイズを出題し…

「さて問題です!このチョン・ユンホのお嫁さんになるのは誰でしょう?」

「ちょっ、ちょっとよく分かりません…」

「このチョン・ユンホのお嫁さんは、チャンミンさん、君だ!!」

「はっ、はい!よろしくお願いします♡」

☆☆☆

みたいなのをお願いします(笑)

今日はギュさんから始まって、10周年記念のメッセージがあるんですね💙


楽しみです(≧▽≦)


(写真お借りしました)