おはようございますニコニコ
チャミペン失格&新米トゥギペンのmomoです。

昨日は久しぶりに出社して、疲れ切ってしまいましたアセアセ

いきなりですが!
ユノ様のカムバは8月ではなく、10月なんですか?

となると、東方神起としての活動はいつになりますか?えーん

チャンミンは、秋になっても行方不明のままなのかな?えーん

一昨日、超久々に『明日コン』のDVDを観てみました♡
↑チャンミンの公開恋愛以来、初めて観たかもです(笑)

『明日コン』サイコーです♥️
↑そんなこと、みんな知ってるわえー?
お前は2回しか参戦してないだろー!!

みんなで『明日コン』観て、語り合いましょうよ♥️
↑何様だよえー?


全曲サイコーですが!!

個人的に好きなのは…

明日は来るから
↑毎回号泣のユノ様の『遥かな~ルンルン

Yippie Ki Yay
↑これは何と読むんですか?未だに知らないです(笑)

運命
↑とにかく好き♡

Jealous
↑シムの髪の毛くるくる😭

Something
↑「チョンユンホ」コールのユノ様の踊るところ♡

In A Different Life
↑チャンミン😭😭😭
大好きだったんだよ😭(過去形?)



ホミンちゃんに会いたいなえーん

『うっすらチャミペン』になりつつあるけど、ライブ行きたいなえーん

全く先が見えなくて、つらいですよね…

韓国も感染者が増えてるみたいで。

チャンミンの結婚式、大丈夫なのかな?

どうしてもチャンミンの奥さんが見たいので、結婚式での写真流出を待ってるんだけどなぁ~🤔

話は変わりますが…

お祝い 本日5時から、ドンへさんとシンドンさんがMCの新番組が始まるそうです💙

https://www.youtube.com/c/TheKPOP




ドンへさん、日本のLove Musicに出た時、
「バラエティに挑戦したい!」
って言ってたもんねおねがい

楽しみにしてます💙

イトゥクさんのYouTubeは、料理番組が始まりました💙

トゥギがとっても楽しそうで、観てるこっちもうれしくなります☺️




最後に!
暑くてボーッとしちゃってるので、My ToDoリストを!!

① ウネちゃんのアルバム予約
↑またタワレコにしようかな?


② エイネのチケット購入
↑グリーングループ、スジュか三浦大知さんかDA PUMPさんがトリかな?


③ KRYのBeyond チケット迷い中
↑当日、観れそうもなくて…
   VODはかなり遅そうだし、どうしようかな?


このリストに、ホミンちゃんの活動が入る日がきますように!



(写真お借りしました)