おはようございますニコニコ
新米トンペン&新米トゥギペンのmomoです。

ううっえーん

この前、チャンミンの板前カットに文句つけてたら…
注意私はチャミペンです(笑)



お祝い かわいこちゃんに戻ってたーー🎉🎉🎉

ひたすら可愛い(≧▽≦)

しかも!

「ユンホさん、この度はご結婚おめでとうございます」

「ありがとうございます♡やっとチャンミナに奥さんになってもらえます♡」

「チャンミンさん、おめでとうございます」

「ぼっ、僕……ついにユノヒョンのお嫁さんになれるんですね。なんだかまだ実感なくて…」

「婚姻届のサイン、手が震えちゃいます」
「チャンミナ、手が震えてても可愛いよ♡」

「みなさん、今日は僕たちふたりの結婚披露宴に出席頂きありがとうございます!」
「あっ、このケンタッキーの盾ですか?実はユノヒョンにプロポーズされたのが、ケンタッキーでした。ふたりの思い出の場所です♡今日はチキンをたくさん召し上がって下さいね。うっ!油の匂いが…」

「みなさん、すみません。チャンミナは今、つわりがひどくて…。はい、そうです!先週、妊娠が分かりました。実は双子ちゃんです♡」
「僕、いい奥さんといいママになりたいです♡」

って…

私、どんだけホミンちゃんのツーショットに飢えてたの(笑)

いくらでも妄想できます(笑)

それにしても…


ホミンちゃんだけ、合成写真みたい(笑)

顔の小ささ、脚の長さ…

下手な人が合成して、回りとのバランスがおかしいですけど、って感じ(笑)

そして!

イトゥクさんも、髪色を変えました💙


金髪かと思ったら…



本人曰く、紫色だそうです💜

落ち着いてステキな色💜

ちなみに、一昨日はこんなに食べました(笑)



月曜日からSJ リターンズが始まりました💙


テオさんのお話に、ウォンキュとシヘの危ないお話があって、なので…


初回からこのスリーショットでドキドキしちゃいました(//∇//)

ドンヘさんは馬様に
「脱毛しないで!お前はやらない方がカッコいいよ♡」
とお願いを!

私もそう思います!!

脱毛した馬様なんかに興味ないです(笑)馬



今日も放送あるので、楽しみおねがい

こういう時は、在宅勤務はいいですねウインク

最後に!
コロナが終息したら、食べたいものシリーズチョキ

トニーローマのリブとオニオンリングステーキ


食べたいラブ

今日も天気悪そうだけど、12時のリターンズを楽しみにお仕事がんばりまーすウインク


(写真お借りしました)