おはようございますニコニコ
新米トンペン&新米トゥギペンのmomoです。

いよいよ、スパショ福岡公演ですね💙

ウニョクさん、了解しましたチョキ

皆さま~、マスクをお忘れなく!!


そして!
お兄さんたち、いらっしゃいませ~おねがい

イトゥクさん、そんなに蛍光の気分だったの?(笑)

ひとりだけ早く来てくれたけど、何かお仕事あったのかな?

『イトゥクのひとり旅 福岡編』とかありますようにお願い




ギュさん、最近特にイケメン💙

兄さん💙

ツイッターとインスタもありがとう💙



リョウクさん💙


ウネちゃんたちは、まだなのかな?えー?

兄さん、こちらのケロッピ写真もありがとう💙


これ見たかったのおねがい
イトゥクさん、あざとさいっぱいで、ポムポムプリンシールを頬っぺたに貼ってます(笑)



そして!
馬様の日本語情報馬




馬さま~!!
日本語の授業まで!?

馬様単独ペンミとか、日本でやってくれたらうれしいなおねがい
↑行く気満々♡

それにしても、先週に続いてこの週末も、お兄さんたちが日本にいるなんて幸せ~おねがい

ドンヘさんの腰が痛くなりませんように!!

お兄さんたちもエルプさんも、怪我も病気もなく、楽しいスパショになりますように💙


一方、ホミンちゃんは…

チャンミンはクルマ作り?

やっぱり、チャンミンの私生活はまだ苦手だなぁえーん

車なら、彼女の影もちらつかないと思ったのかな?
いや、私にはちらつくえーん
↑重症アセアセ

まっ、お料理ポストじゃなくてよかったけどね…

そして!
ユノ様は…


今日も脚が長いわちゅー


ええと、ここからコッソリと…

空気を読んで、2月6日には言えなかったのですが…

2年前のユノ様のお誕生日にブログを始め、いつの間にか、3年目に突入しました!

こんな内容の薄い、意味不明のブログにお付き合い頂き、ありがとうございますおねがい

優しくて面白くて変鯛(笑)なブロ友さんに囲まれ、幸せですラブラブ

こんなに長く続ける予定ではなかったのですが、あまりもここが居心地いいので、もう少し続けてみようと思います!

どうか、これからもよろしくお願いします♡


(写真お借りしました)