こんにちはニコニコ
新米トンペン&新米トゥギペンのmomoです。

私としたことがーーーおーっ!
腐ってる私としたことが!おーっ!


ホミンちゃんとウネちゃんのベッド争奪戦に出遅れてしまいましたおーっ!おーっ!

以下、私の脳内字幕です(笑)


僕の名前はシムチャンミン。

アナログトリップの撮影に、愛するユノヒョンと参加してます。

夜はユノヒョンと一緒の部屋だと思ってたら…

「えっ?ジャンケンで部屋を決めるの?」


そっ、そんな…

「チャンミナ、大丈夫だ。運命の神様が、俺たちを同じ部屋にしてくれるはずだ!!」

「ヒョン♡」

いよいよ運命のジャンケンです!!


ジャンケンポン!!


やったーー!
2番目です♡


ふふっ、ここのお部屋にしよう!

ヒョン、待ってます♡

その頃、一階ではこんなことがあったようです。

「じゃあ、ウネ、悪いな。先に行かせてもらうよ!」

「俺とヒョク、5番と6番だから、絶対に別々の部屋だよ。俺たちの分も、ユンホはチャンミンと楽しい夜を過ごしてね」

「了解!!今夜はヒョンのヒョンが張り切ることだろう。じゃ、行ってくる!!」

「ドンへ、元気出して!!僕たちの愛は、一晩くらい離れ離れでも何も変わらないよ」
「……ヒョク♡」


そして、いよいよ、ユノヒョンがお部屋を選ぶ時が…

ヒョン、お願い、僕のところに来て!!

ドキドキ


ドキドキドキドキ

「チャンミナ、来たぞ!!」
「ヒョン♡よくこのお部屋だって分かりましたね♡」

「俺を誰だと思ってるんだ!!チャンミナがどこにいようと、ヒョンは探し出すぞ」

「ヒョン♡」

「さあ、ヒョンのヒョンがお待ちかねだから、早速…」


「うん?どうして大きなベッドにしなかったんだ?」

「ええと…あの…。天蓋付ベッドは……新婚旅行に取っておきたくて…」

「チャ、チャンミナ♡なんて可愛いことを♡」

「天蓋付いてないけど、今夜は張り切っていくぞーー!!覚悟するがいい!!」

「はっ!はい♡よろしくお願いします♡」

こうして僕は、ステキなインドネシアの夜を過ごしました♡


真顔真顔真顔真顔真顔

今日もくだらなくてすみませんアセアセ


話がスジュに変わりますが…

来年日本でアルバム出すんですって💙

アルバム予約すると、ミーグリに応募できるそうですラブ

昨日、日本語でコメントが届きましたえーんえーん


兄さん!!
インスタでありがとうございます💙



楽しみにしてます💙



あともう少しで推しに会える~!!

イトゥクさん、どんな髪型で来るかな?

それにしても…
推しはどんな時でも、胸元がセクシーすぎます(笑)







東京は雨だし、かなり寒いです。

皆さま、よい一日をお過ごしくださいキラキラ


(写真お借りしました)