おはようございますニコニコ
新米トンペン&新米トゥギペンのmomoです。

今日も腐りすぎてるので、ご注意を!!

キャーO(≧∇≦)O


ホミンちゃんが帰国した今、出遅れ感がスゴいですが(笑)、
これって、東京の愛の巣なんですか?

ベッドが乱れてる~おーっ!

これって…

さっきまでチャンミナがいました♡

枕が1つなのは、チャンミナは俺の腕枕で寝るからです♡

汗とか〇〇でシーツが汚れたので、チャンミナが今、洗濯してます♡

っていう匂わせでしょうか!?

「たんみん♡」


「ヒョンのヒョン、今日も激しかったです」

「僕、シャワー浴びてきます。あっ、ついでにシーツを取り替えましょうね!」

「戻ってきたら、続きをよろしく♡」

っていう流れですかね?
↑絶対に違うよ!ねー

東京の愛の巣、見れてうれしいよ~ラブ

チャンミンのお部屋も、そのうち見たいな♡

かなり前に、このスペースだけ披露してくれたけどねウインク



あっ!
最近悲しいことが続いていたスジュ界隈ですが…

昨日は、2つもうれしいニュースが💙

キャーO(≧∇≦)O

お祝いイェソンさん、カムバおめでとうございます💙



ピンクの髪の毛が似合いすぎ~💙
たくさん応援しますウインク

そして、もうひとつは…

キャーO(≧∇≦)O



まさかのウネコン💙

スジュのイベントが関東でばかり開催されて、なんだか申し訳ないけど、でも、せっかくなので申し込んでみようかな?



それにしても、集金が続きます滝汗

東方神起のツアーは、とりあえず、東京ドームの中日(水曜日)のP席を申し込んでみました!

一点集中にしてみたのですが、結果はどうなりますかね?

もしこれがダメだったら、作戦変更します!

最後に…

昨日は、トゥギペンの週に一度のお楽しみ『イトゥクのひとり旅』の放送日でした。

楽しい番組なのに、泣きながら観ちゃいましたよ…

だって…

イトゥクさん、今、どうしてるのかな?えーん

大丈夫かな?えーん

スジュのメンバー全員を、インスタのフォローから外しただなんて、よっぽど思い詰めちゃったんだよね!?えーん

今は、またフォローし直したけど、少しは落ち着いたと思っていいのかな?えーん



やっぱり…
世界一ベルベッドがお似合いラブラブ

ベルベッド王子に笑顔が戻りますように!!

ペンミ@武道館で、エクボが見れますように!!


(写真お借りしました)