こんにちはニコニコ
新米トンペンのmomoです。

連日の投稿、失礼致しますm(__)m

でも、お許し下さい!おーっ!

しつこいようですが、チャンミン、ユノ様、ドンヘさん、イトゥクさんと推し4人がインドネシアに集合しているという奇跡キラキラ

そして、ホミンちゃんとウネちゃん、2カップルが一緒にいるという奇跡キラキラ

今、私の脳内は、ひとりSMタウン祭り状態で(笑)

親衛隊長ドンヘさんが好評(?)だったので、いきなりの妄想です。

☆☆☆

俺の名前はドンヘ。
世界的大スターユノユノの親衛隊長です。


ユノユノがデビューした時からの大ファンで、
追っかけしてるうちに、いつの間にか親衛隊長になった俺。

もちろんインドネシアにも一緒に行きます。

ある夜、付き人のチャンミンさんと番組MCのイトゥクさんとヘアメイクのウニョクさんが、体調を崩してしまい…

「ドンヘ君、悪いがウニョクさんの看病をお願いできないか?」

「了解です!心を込めてお世話します!」

ユノユノにお願いされたのもあるけど、ウニョクさんは大事なチームユノユノのメンバー。
早くよくなってほしいです。

俺は、一晩中寝ないで看病しました。


キレイな寝顔に見とれていると、いつの間にか朝になって…

「ドンヘさん、おはようございます。あの、ずっと付いてて下さったんですか?
おかげさまで、すっかり良くなりました!」


えっ!

ユノユノにしか興味のなかった俺なのに…

どうしたんだろう?


ウニョクさんが眩しくて、心臓がドキドキして…

こうして俺は、恋に落ちたんだ。

☆☆☆

今日もくだらなくて、すみませんアセアセ

ちなみに、次回は
『付き人チャンミンの恋』の予定でーす(笑)

チャンミンもイトゥクさんもウニョクさんも、体調が戻ってよかったですよねおねがい

それにしても、これだけ泥だらけになるって、一体何したの?

⬆チャンミンがすごい目力で、ユノ様を見てる~。どんだけ好きなの?(笑)
イトゥクさんは、泥だらけでも清潔な感じです♡

⬆子供を見るユノ様の眼差しが優しい♡
シンドンさんも優しさいっぱい♡
ドンヘさん、お疲れ?(笑)

そして、大事なことが2つ!!

チャンミンのウエストポーチとドンヘさんのバンダナが見当たりません(笑)

今や、ないと淋しいえーん


インドネシアにはいつまで滞在するんですかね?

東方神起とスーパージュニアのファンがもれなく購入するので、DVDにしてほしいですウインク

追伸:イトゥクさんのファンミ、夜の部も申し込みましたラブラブ


(写真お借りしました)