今日の韓流ザップ | りぃちゃんみん♡ぶろぐ✩

りぃちゃんみん♡ぶろぐ✩

東方神起とSEVENTEEN♡





今日の韓流ザップ
面白すぎ(笑)

毎回面白いけどね!

ハズレないかなᙏ̤̫♡

実は5分出遅れちゃった…
録画し忘れてて
急いだ:( ;˙꒳˙;):


涙が出ないサバンナ高橋さん(笑)
あきくんのナレーションのせいで(爆)(*^^*)





あきくん髪型変わってる~(笑)
K-POPアイドルや~(笑)








カラムくん見る度
横山裕さんに見える(笑)

どの角度もイケメン!
12日まで日本にいるんだって~
ミュージカル感動した!ふたりとも美声だ!

トンペンとして嬉しいね!






なんとて、セヨンくん目当て!
可愛い~
もうたまらん!