第3回目舞台挨拶とお写真 | 王様★チャンミン                  

第3回目舞台挨拶とお写真








次は第3回目舞台挨拶とお写真ですニコニコ







$王様★チャンミン                                                          






井筒監督、妻夫木さん、浅野さん、桐谷さん、チャンミンさん、西田さんの登場です!第3回目舞台挨拶が始まりました!





王様★チャンミン                                                          







妻夫木さん:
これから見られるんですよね?最後はスリル満点で誰かにほれると思います(笑)





浅野さん:
台本をもらったときから気にいてて、井筒監督ともお仕事したかったので、こうして観ていただけるのが嬉しいです




桐谷さん:
みなさん映画はどうでしたか?あ、まだ観てないんですよね(笑)本当に最高の映画ができました!




チャンミンさん:
はじめての映画なんで、今もドキドキしてるんですが、素晴らしい方々と映画撮影ができて楽しかったです、ありがとうございます





王様★チャンミン                                                          






西田さん:
今日は来てくれてありがとう!嬉しいです!初日にこんなにきてくれるなんて優しいですね。しっかりみていただいて、あとで好きになってくれるジイちゃんを演じられたと思います




黄金大使・井筒監督:
急に作ったのかって感じですよね。佐渡のお米おいしかったです。ありがとうございました!




黄金大使・井筒監督:
まずは黄金大使からって!(笑)黄金の鈍い光を出すのが大変でしたよ、スタッフみたことないんだから




妻夫木さん:
何も考えてなかった(笑)。何の話がいいかな。。ロケ弁ばっか食べてたんですが、毎日揚げ物ばっかで恐怖症になりました。そのときキムチを差し入れしてくれてチャンミンと喜んでました




浅野さん:
我々俳優は寒くても台詞言わなくちゃいけなくて、氷を食べると白い息が出なくなるっていうんですが、僕は食べなかった。結局みんな食べても白い息が出ててかわらなかったので(笑)




桐谷さん:
え?あのやつ?どのやつ?(笑)僕ら全員揃ったのが1日だけだったんですが、色んなお話をしました!女の子の話とかもね・・・内容は秘密です!(笑)




チャンミンさん:
少し違った服装をするんですが、自然と洋服につられて、女性っぽい動きになってしまってましたね





$王様★チャンミン                                                          






西田さん:
浅野さんが出番がないのに、来てくれたんです。電話の声だけなのに。本当ありがとう!




浅野さん:
僕は間違えて行っちゃったんですが(笑)でも、僕の電話のシーンでは西田さんはいなかったです(笑)





ここで中村ゆりさんが登場!!



中村ゆりさん:(監督にお花をわたして)嬉しいですね。井筒監督とは2作目なんですが、今回これだけ素晴らしいキャストの方と素晴らしい映画ができて、嬉しい。みなさん是非ガンガン宣伝してください!





【最後に一言】



井筒監督:
みんなでそれぞれの人生を抱えた人間6人が頑張ってます。是非広めて下さい。




妻夫木さん:
日本映画の底力を見えつけられる映画が出来たと思います!気に入らなくても気に入っても広めて下さい(笑)。お願いします!







王様★チャンミン                                                          







以上、第3回目の舞台挨拶も終了いたしました!本日ご来場いただきました皆さま、そして中継ご覧いただいた皆さまありがとうございました!そしてこの週末は是非皆さま劇場へ足を運んでいただければと思います。よろしくお願いします!








王様★チャンミン