36歳貯金ゼロから15年で貯金3900万円までの経験をAmazon kindle本に書いてみました。

貯金は新NISA・オルカン満額購入の種銭にあてています。

KindleUnlimited(読み放題)なら0円の無料です。

ご一読、ご参考いただけますと私のモチベーションのアップにもつながります。よろしくお願いします。

 

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ

 

 

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ

 

皆さんこんばんは。

 

最近は生活環境の改善(やっぱり職場。改善というか、会社の人事がひと段落という感じ。)で、

 

何とか抗うつ剤を服用しなくても済む日々が多くなってきました。

 

先週金曜日夜から今日月曜日までずっと服用しなくても何とかなりました。

 

しかし、日曜日の夜となると少々寝つきが悪く、寝ては居るけど意識があるような状況です。

 

朝起きたら眠たく、睡眠不足になると足腰の神経痛がひどくなりました。

 

明日火曜日から4日間も眠気なくして勤務し続けられる自信が無いので、今日は服用しました。

 

今日は帰り道にブックオフへ1時間立ち寄り、更に6冊分をメルカリへアップロードしました。

 

6冊のアップロードで費やした時間は1時間強。

 

気がつけばもう10時30分で寝る時間です。

 

メルカリにアップロードする時間って結構気を使います。

 

本の汚れをアルコールで除去して写真撮影。

 

その後の値決めが結構神経を使います。

 

youtubeを少し見て、これから寝ます。