36歳貯金ゼロから15年で貯金3900万円までの経験をAmazon kindle本に書いてみました。

KindleUnlimited(読み放題)なら0円の無料です。

ご一読いただけますと私のモチベーションのアップにもつながります。よろしくお願いします。

 

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ

 

 

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ

 

みなさんこんばんは。

 

最近NYダウが最高値4万ドル台に突入とか聞いたので、改めてオルカンを見てみました。

 

10日前に含み益が+19万円になったと書きましたが、

 

 

今確認してみたら、含み益が+25万円近くになり、10日間で5万円も含み益が増えていました。

 

 

毎日本当に各駅停車でbookoffで仕入れて、毎月3万円の純利益を出すので苦労しています。

 

オルカン様様です。

 

本当に気持ちよく眠りにつけます。