36歳貯金ゼロから15年で貯金3900万円までの経験をAmazon kindle本に書いてみました。

KindleUnlimited(読み放題)なら0円の無料です。

ご一読いただけますと私のモチベーションのアップにもつながります。よろしくお願いします。

 

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ

 

 

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ

 

みなさんこんばんは。

 

GW中風邪を引いて、医者にまで行きました。

 

しかし今日また体調不良で、会社に行ってからずっと悪寒でした。

 

定時後、本来なら自宅安静ですが、今日は久しぶりに気合と根性を出してbookoffへ。

 

今日は体力が無いので「5冊だけ」と固く決めて仕入れに臨みました。

 

変な余裕がなかったせいか、5冊とも高回転・高利益が望めそうな本を選択できました。

 

さて本日のメルカリ物販は、販売7冊でした。

 

新書で購入した1冊が売れたため、念のため純利益で赤字計上しておきました。

 

仕入代・手数料・送料を除いた販売7冊分の純利益は1,261円です。

 

販売数の割には純利益が伸びませんでした。

 

 

在庫は減少して258冊、今晩は少し出品してから横になります。