36歳貯金ゼロから15年で貯金3900万円までの経験をAmazon kindle本に書いてみました。

KindleUnlimited(読み放題)なら0円の無料です。

ご一読いただけますと私のモチベーションのアップにもつながります。よろしくお願いします。

 

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ

 

 

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ

 

今日はメルカリで副業を始めてほぼ1か月半近くたちました。

 

最近妻に言われます、「少し活動的になった」と。

 

また活動することで体温が少し上がってきているようにも感じています。

 

メルカリでの副業にあたって、眠る時間もやや遅くなり、朝15分ほど遅れて起きることもしばしば。

 

でも仕事中に居眠りをしたことはありません。(社会人なら当たり前かもだけど。)

 

定時に切り上げ、毎日懲りずにbookoffに通って販売商品を探しています。

 

 

 

今日金曜日は夜更かししながらメルカリの物販情報を更新していたのですが、

 

どこからともなくTRFの「Overnight Sensation ~時代はあなたに委ねてる~」が聞きたいと感じました。

 

我ながら、「音楽を聴きたい」と思ったことに驚きなのです。

 

というのは、普段は全く音楽を聴かないし、聴きたいとも感じていませんでした。(恐らくここ1、2年は聞きたいと感じていなかったかも)

 

言われてみれば今朝出勤の時も急に「音楽が聴きたい」と言って、秦 基博 / 『ひまわりの約束』を聞いていました。

 

何か自分でフタをしてきた「心」が音楽を求めているみたいです。

 

TRFを聞いて学生時代をいい意味で思い返したり、秦 基博さんの曲を聴いて、幼い時や、子供のことを感じています。

 

 

 

一方で、抗うつ剤を飲んですぐに眠気に襲われることもなくなっています。

 

最近過眠はほぼ無いです。

 

確か1月ごろは毎週末寝てばかりでした。

 

 

 

 

副業としてbookoffで古本を選ぶ中で様々な本を目にし、脳が活性化しているのかもしれません。

 

過去に自分が読んだ本に出合うこともあるからです。

 

それとも、この副業の先にまた新たな何かがあって、自分が希望や目標を感じているからかもしれません。

 

いずれにしても、音楽を聴きたくなったり、体温が上がってきた理と、自分の心に少し光が差し込んでいるように感じています。