36歳貯金ゼロから15年で貯金3900万円までの経験をAmazon kindle本に書いてみました。

KindleUnlimited(読み放題)なら0円の無料です。

ご一読いただけますと私のモチベーションのアップにもつながります。よろしくお願いします。

 

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

 

 

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

みなさんこんにちは。

 

今日は妻の実家からブログを書いています。

 

今回の帰省で、マウスを忘れてしまいました。

 

右手での作業が主となるので、右腕にストレスがかかってしまいます。

 

何か一つ欠けると、作業って本当にしにくくなります。

 

仕事は「作業場」が一番落ち着きます。

 

 

 

さて、昨日4月28日の記録を書き忘れたので今のうち。

 

昨日は1冊本が売れて、送料・手数料・仕入代を差し引いた純利益は110円でした。

 

 

少し物足りない結果ですが、売れないよりは断然気持ちがいいものでした。

 

今日は妻が要らないという本を少しメルカリ出展してみたいと思います。