36歳貯金ゼロから15年で貯金3900万円までの経験をAmazon kindle本に書いてみました。

KindleUnlimited(読み放題)なら0円の無料です。

ご一読いただけますと私のモチベーションのアップにもつながります。よろしくお願いします。

 

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

 

 

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

 

みなさんこんばんは。

 

私は今日で8日連続で古本の仕入れに行ってきました。

 

時間に追われたせいか、今出展をしながら利益が出ないような製品(赤のチェックシートが紛失しているとか)を買ってしまっていて、少しショックです。

 

焦りは禁物です。

 

さて今日の純利益(仕入・手数料・送料を抜いた利益)は2,750円と家計には大助かり。

 

 

一方で次に向け仕入れ用に13冊2,860円を使いました。

 

常に純利益と仕入れ金額がほぼ同じ状況が続いています。

 

私も妻も販売数量・回転率から、悪くはないと感じています。