36歳貯金ゼロから15年で貯金3900万円までの経験をAmazon kindle本に書いてみました。

KindleUnlimited(読み放題)なら0円の無料です。

ご一読いただけますと私のモチベーションのアップにもつながります。よろしくお願いします。

 

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

 

 

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

 

みなさんこんばんは。

 

今日は木曜日。あと1日通えば待ちに待った金曜日週末。

 

休み中は余計なことをしたくないと思い付き、定時後はメンタルクリニックへ向かうことにしました。

 

が、若干仕事が長引いて、クリニックへの到着は6時過ぎ。

 

途中電車は混むしで、残業すると何らいいこと無いですね。

 

よりによって病院に行く日に1時間以上退社が遅れるとは。。

 

実は6時を過ぎると、夜間診療代として300円ほど治療費が高くなります。

 

更に普段使わない財布をあければ1000円しか入っておらず、慌てて銀行に。

 

6時過ぎなのでATM手数料110円もかかりました。

 

少し出遅れただけで合計410円の浪費です。

 

電車の中でずっとポイ活してたのも無駄になってしまいました。

 

節約を心掛けているからこそ、今日のような無駄な出費は本当に大敵。

 

夜の病院、お金の引き出しには本当に要注意です。