36歳貯金ゼロから15年で貯金3900万円までの経験をAmazon kindle本に書いてみました。

KindleUnlimited(読み放題)なら0円の無料です。

ご一読いただけますと私のモチベーションのアップにもつながります。よろしくお願いします。

 

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

 

 

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

 

みなさんこんばんは。

 

昨晩メルカリにある本を300円で販売したら、すぐに落札されました。

 

手数料・送料で240円かかるので、純利益は60円です。

 

でもポイ活で60円分稼ぐのは結構大変。

 

また会社に行くついでにセブンイレブンでスマホを使って出荷。

 

こんな一連の作業をやっていると、世の中のトレンドについていけそうな気がしています。

 

 

 

 

さて、少し私の影響を受けたのか、珍しく妻が子供服を中古ショップに売ろうかなと言い出しました。

 

少しは稼ごうという気になったのかはよくわかりませんが、私はメルカリを進めました。

 

理由は、将来妻がパートなんかするよりは、家で物販の方が絶対にいいと思ったからです。

 

物販しながら、会社とかには行かずにセミリタイヤして、生活費を稼げたら理想です。

 

スマホやパソコンが苦手な妻なのでかなり時間はかかりそうですが、少し新しい考えをもってくれたのは何よりです。

 

興味ある方、メルカリ出品品を見て頂けるとモチベーションのアップにつながりますので、よろしくお願いします。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

メルカリ子供用ジャンバー

https://jp.mercari.com/item/m25969244121

 

メルカリ大人用ダッフルコート

https://jp.mercari.com/item/m53930066596