36歳貯金ゼロから15年で貯金3900万円までの経験をAmazon kindle本に書いてみました。

 

KindleUnlimited(読み放題)なら0円の無料です。

 

ご一読いただけますと私のモチベーションのアップにもつながります。よろしくお願いします。

 

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

 

 

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

 

 

みなさんこんばんは。

 

今日は月イチのメンタルクリニックへ行ってきましたが、残念ながら休診日でした。

 

ついていないです。

 

何度通っても休診日をうろ覚えで自分が嫌になります。

 

 

 

さて最近楽天モバイルが必ずしも一番安くはないと思っていました。

 

中には通信スピードが1.5Mbpsと遅いですが、使い放題1500円等、

 

大変魅力的なスマホサービスが出てきています。

 

 

 

さすがに楽天モバイルを手を打ってきて、同一苗字の家族であれば携帯1台につき

 

100円(税込み110円)の値引きを発表しました!!

 

我が家では、実家の両親含め5台のスマホを楽天モバイルと契約しているため、

 

年間で6600円のコストダウンとなります!