36歳貯金ゼロから15年で貯金3900万円までの経験をAmazon kindle本に書いてみました。

 

KindleUnlimited(読み放題)なら0円の無料です。

 

ご一読いただけますと私のモチベーションのアップにもつながります。よろしくお願いします。

 

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

 

 

 

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

 

 

みなさんこんばんは。

 

アメリカ大統領選挙では、現職のバイデン大統領(81)が高齢のため物忘れが多く、

 

次期大統領は無理と米国民は考えているようです。

 

81歳ですから、仕方無いですよね。。

 

 

 

さて私の父は更に歳が上ですが、これからNISAでつみたて投資を始めることになりました。チョキ

 

私、妻、子供、母親に続いて、父親で5人目となります。

 

金額は毎月2万円を予定しています。

 

久しぶりにSBI証券の口座開設を行いました。

 

最終的には父親の顔写真やマイナンバーカードをアップロードしなければならず、

 

実家の母親の助けを借りて何とか作業完了しました!!

 

 

 

 

審査OK後にどのような流れだったか、もう記憶を無くしています。

 

明日晩はYoutube動画で復習しておきたいと思います。

 

引落口座の設定等々、何とか今月中に作業を終わらせ、3月から買付できるようしたいと思います。