みなさんこんばんは。

 

ようやく待ちに待った金曜日がきました。

 

お正月、成人の日と祝日が入っていたので久しぶりの週5出勤でした。

 

昨晩も9時半には床につき、朝は座れたのですが、それでも一駅寝過ごしてしまいました。

 

日々の生活で本当にへとへとです。

 

 

 

さて週末ということで、今日は少し気分転換に床屋に行って散髪して、バスではなく歩いて戻ってきました。

 

久しぶりに現金を支払わなければですが、財布の中にお金がなく、久しぶりに銀行ATMへ行きました。

 

ATMって午後6時までは無料ということを久しぶりに認識しました。

 

いつも行っている床屋さん、1000円(税込み)でとても上手なのですが、3月から20%値上げだそうです。

 

今のご時世、1000円で切って頂いていたので、今後もそこに通い続ける予定です。

 

 

 

家について食事をしていたら、今度は乗っている自動車販売店からリコールの電話がありました。

 

今乗っている車には満足していますし、販売店も家の近くなので、私には影響は少ないのですが、中には文句を言ってくるお客さんもいるんだと思います。

 

事故は許されるものではないですけど、丁寧にサービスを提供されてのミスについては、床屋さんであれ、販売店の方であれ、相手は誰であれ、慮ることは忘れないようにしたいと思いました。

 

 

 

明日は土曜日ですが、油断せずに早く寝て、明日朝にでもkindle出版の執筆を続けたいと思います。