昨晩(1月13日(土)夜~14日(日)朝)は珍しく大変良く眠れたので備忘録を書いておきます。
【1月13日(土)行動記録】
12日夜は深夜2時ぐらいに寝たはず。
13日は朝8時に起き、朝食は中村屋の肉まんを1.5個食べた後、コーヒーを飲んだ。
午前イオンに買い物に行き、ケンタッキーで昼食を食べた。
昼寝はせず、午後は2階の部屋でキンドル本の執筆開始(2~3時間)。
晩飯は5時ぐらいにインドカレーを食べる。
風呂から出た後も執筆をした(1時間弱)。
確か抗うつ剤を飲んだのは午後8時ぐらい、執筆は過去にかかわる部分だったため、薬を飲みたいという気分だった。
確か10時ぐらいに就寝、今朝7時30分まで熟睡。
読んでいた本に飽きたので、朝日新書「となりの億り人」を少し読んですぐ眠りに落ちた。
以上が昨晩の行動記録ですが、いつもと違った点をあげれば、本の執筆を行い、主に大卒後の会社人生から退社、進学、留学、再就職と貯金の経緯をまとめること(アウトプット)によって、脳が程よい疲労を感じたのではないかと推測しています。
