みなさんこんにちは。

 

昨晩は深夜2時ぐらいまで夜更かししてしまいました。

 

電気毛布を消し忘れたからか、抗うつ剤を少し減らしたからか、少し眠気が残っています。

 

 

 

朝食は自分で作り置きしているインドカレーと自家製パン、あと豆乳チーズのサンドイッチです。

 

いつも週末はパンがいいと言い続けているので勝手に出てきたのですが、今日はカレーライスが食べたかったです。

 

気まぐれすぎるので、何も言わずに食べました。

 

 

午前中は、ネット知識を高めようとGoogle アナリティクスやGoogle サーチ コンソールとかのネットアクセス分析の情報収集をしていたのですが、なんかよくわからなくて時間ばかり過ぎました。。

 

別に無くても構わないものっぽいので、まあ、こんなものもあるんだぐらいにしておこうと思います。

 

 

ああこうしているうちに、あっという間のお昼で、今度は何を食べようかとまた妻と相談開始。

 

午後に外出することにして、今日お昼は冷凍庫の肉まんを食べました。

 

やや高め(1個400円)なのですが、お正月を中華風に過ごしたかったので、新宿中村屋の肉まんを年末に買っておきました。

 

写真を撮り忘れたのですが、調味料でごまかしておらず、今まで食べた肉まんの中で一番美味しいし、しっかりしているかなという印象です。

 

特に中に入っている肉が凄く大きくて、冷凍とは思えない食べ応えでした。

 

ちなみに妻の情報によると、肉まんは人間の首の生贄だったそうです。

 

言われてみれば良く似ているような気もします。

 

これから旧正月もあるので、食事の準備に疲れた時にはお薦めです。