皆さんこんばんは。
アメブロの誰かのブログでポイント活動するならハピタスがいいよとありました。
平日の日課といえば楽天とペイペイのポイント投資を確認するぐらい。
最近はケチな性格に強力な輪をかけてケチになり、まったく買い物をしなくなり、ポイントも追加されなくなってしまいました。
仕方なしにハピタスやマクロミルをやってみると、結構しっかりしたアンケートもあり、気がつけば467円にもなっていました。
またアメブロでも9月分382円にもなっていました。
私にとってはブログやアンケートでの初収入だったので結構うれしかったです。
でも今日だけでも帰りの電車の中で5件ぐらいアンケートやっていました。
あんまりケチケチしたり、目の前の利益だけに集中すると、頭がキリキリしてきて眩暈がするので、抗うつ剤でも飲んでもう少しゆとりある生活に戻そうかと思います。
無駄や浪費も時には大切ですね。
