朝刊に…♪ | No TVXQ ! No Life !

No TVXQ ! No Life !

We are T!!
Nothing better than Min.

朝見た時には、オフィシャルHPが更新されてなかったので…



知らなかったの…




No TVXQ ! No Life !-2012-01-06 20.22.05.jpg2012-01-06 20.22.05.jpg




きょうの朝刊に出てたのね音譜



知ったのがもう、夜だったから残ってるか心配だったけど…



ありましたラブラブありましたラブラブ



サンスポは無かったけど…ニッカンはまだありましたすまいる




ウフフ…



思い出の東京ドームで 限界超える!




…って言われたら、東京ドームの方に行きたくなっちゃうけど…



たまアリ行くからムリっすね…汗




4月だと、仕事も始まってるはずだから…




京セラに…行けるといいなぁ…




詳細発表が楽しみですねくふふ♪